2015年09月28日

G4M告知と10/4のサンクリ秋について

お久しぶりです、篠岡ほまれです。
いやーデレステ面白いですねー。手が空くたびにプレイしてたらいつの間にかPRP350超える程度には遊んでます。
音ゲー苦手なんですが、おねシンもやっとMasterがクリアできたので、人間やれば上達ってするんだなーと思いました(小並感)

さておき、さっき気づいたんですが、PIXIVとTwitterで告知しといて、肝心のブログで告知するのを忘れてたんですよ…!
というわけで今更ですがGirls forM Vol.10にカラー4P+モノクロ24P漫画「粛清マットレス」が掲載されてます!
今更サンプルペタリ!

gfm_0001.jpg

gfm_0002.jpg

gfm_0003.jpg

gfm_0004.jpg

gfm_0005.jpg

風紀委員長のヒロインに補佐の主人公がいたぶられる話です。
シチュは罵倒系+匂い責め+足コキといういつもの(?)ラインナップです。
今回すげーキャラ強いんでどうなるやら…
感想とか書いていただけたら嬉しくておしっこ漏らします!ウヘヘ
それでは興味のある紳士淑女はどうぞ宜しくお願いします!

http://www.akaneshinsha.co.jp/item/5343/


さて来月10/4に開催されるサンシャインクリエイション2015 Autumn(サンクリ秋)ですが、スペースはとれたものの、仕事と引越しが重なって新刊を作る余裕がありませんでした!すいません!
なけなしの手持ちの既刊とごめんなさいペーパーだけ持っていきます。

また、売り子も確保できなかったので当日は一人で参加します(白目)
そのためスケブは2〜3冊までにしようと思います。
もし何か描いて欲しいものがあればお早めによろしくお願いいたします。

サンクリスペースはコチラ↓

10/4 サンシャインクリエイション2015 Autumn

A1ホール C11b 40デニール


です〜 それではよろしくお願いいたします!

【追記】
そういえば9/27に発行予定だったとうらぶ合同本(http://xxxxxx0927.x.fc2.com/)ですが、主催者のハジメ泰さんが入院のため、延期になりました。
ハジメ泰さんの一日も早いご回復を祈っております!
延期のため全体はお見せできないのですが、一部だけチラリ。

ddd.jpg



ほまれのきんきょう

人生初の引越し中です。
今のアパートが手狭な上に更新日が近くなってきたので、引越しすることにしたのです。
というわけで去年の12月くらいからずっと新居探していて、やっと条件に合う物件を見つけたので、昨日契約してきちゃいました。

色々ある中で最重要な条件が猫可物件なんですが、ほんっとに無くて。
不動産サイトでペット可の物件見つけても犬のみってパターンばかり。
そんな毎日でお目目のハイライトが消えかけてたら、不動産屋さんがめちゃくちゃ条件いい猫物件紹介してくれて、やっとこ新居が決まってホっと一息。

かと思いきや

引越しってめちゃくちゃすること多いんですね…。
正直想像以上です。
今まで引っ越しした経験がなかったので(上京するときは旅行バッグ一個のみでした)、ダンボールを薬局とかからもらって詰めればいいんでしょ〜的な甘い考えだったんですが、廃棄ダンボールって大きさがマチマチな上に薄かったり厚すぎたり安定しないし、手ごろなサイズも中々無いという。

住所変更ひとつとっても、ネットに登録してるあれやこれやの住所変更だとか免許書とか保険書だとかで毎日出ずっぱり。

仕事も平行してやってるので、来月引越し開始なのに荷物整理が何一つ手ついてなくてゾっとします。
これほんとに引越しできるんだろうか…!
そして仕事はちゃんと終えることができるのか…!
がんばっていかないと。

というわけでこの辺で〜
posted by ほまれ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164591851

この記事へのトラックバック