2015年12月27日

冬コミ新刊について

無事印刷所から入稿完了メールきたああああ

というわけで冬原稿入稿できました…!
今回はアイドルマスターシンデレラガールズ、クンカーでおなじみ志希にゃんです!
というわけでサンプルです〜

idolize2_0001.jpg

idolize2_0002.jpg

idolize2_0003.jpg

idolize2_0004.jpg

idolize2_0005.jpg

「ねぇ… カオスでケミカルなヘンタイセックス…しよ?」
何時からか志希の匂いで反応してしまうようになってしまったプロデューサー。
モノを静めるため、人気の無い所で自慰にふけるが、仕事帰りの志希にみつかり…!?
足コキ、騎乗位での責めシチュメイン


スペースは
12/31 東4ホール ラ09bになります!

表紙のしきにゃんのポスターが目印です〜
当日は会場でぼくと握手!来れない方も心で握手!
それではよろしくお願いいたします〜

----近況----

実はぼく先輩Pに連れられて先月の11/28のアイマスシンデレラ3rdLIVEにいったんですよ
もう超すごくて。
かっこよすぎて泣くという経験したこと無かったんでかなり衝撃でした。
1曲1曲が終わるたびに「すげぇ…」とつぶやいて涙を流し、アンコールのMCで涙を流し、演出で涙を流し。
もうほんとにほんとに楽しかった。一体感がほんとすごかった。

ココ1年くらい何かに泣くほど感動するとかマジでなかったんで、すごい嬉しかったなぁ。
LIVE行った後は知らない曲やソロCDを買えるだけ買い、DVDを買い、漫画も買い、ラジオを聴きともうどハマり。
とにかくキャラが多いので把握するのが大変だけどココ最近でめちゃくちゃ充実してる気がします。

実は甘いスケジュール管理のせいでやってもやっても仕事が終わらず、冬コミに新刊出すのは諦めようと割り切ってたんですが、物凄いモチベがあがって必死に作ったら入稿間に合っちゃいましたw
やっぱ萌えって生きるのに必要不可欠ですなぁ。

本当に本当にいい経験をさせてもらいました。
あいすPありがとう!
それではこの辺で〜

=======以下拍手返信=======

>冬コミ出ますか?
モチロン出ます〜というか
いつも告知遅れてしまってすみません!
気をつけていきます…

>I from china.love you footjob
Thank you for your comment!

拍手ありがとうございました!
posted by ほまれ at 07:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ぬいぬいの射精管理を、どうしても読みたい俺はどうしたら良いですか?
Posted by at 2016年01月15日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170681810

この記事へのトラックバック