2016年08月10日

【2/2】C90新刊サンプル+同人について

こんばんわ!篠岡ほまれです!
昨日の更新の続きです〜!

もう右カラムとかヘッダーで分かると思いますが、夏コミ新刊ができましたので
サンプルペタリします!エーイ!

idolize30000.jpg

idolize30001.jpg

idolize30006.jpg

idolize30009.jpg

idolize30013.jpg

idolize30017.jpg

idolize30018.jpg

idolize30019.jpg

idolize30020.jpg

アイドルのプロデュースが大成功し、超売れっ子になったPだが、激務から性欲処理に困ってアイドルに手を出そうとするが、偶然ちひろさんに見つかり、強制的に「サポート」されることに…!

というわけで今回はシンデレラガールズあんまり知らない人でも何かしらで見たことあるであろうハイパー事務員こと千川ちひろさんです!
正直性格も髪型もかなり好みだったのでずっと描きたかったんですが、idolizeってタイトルつけている以上、アイドルじゃないちひろさんは難しいかなぁ…と思っていたら、デレステのエイプリルイベントでおねシン踊ったのでやっぱちひろさんはアイドルやないけ!といったところから描きました。

最初は40P越える予定だったんですが、予算と時間的にキツかったので分けることにしました。
まだまだ描き足りないというか、描いた後に「あ〜これやっときゃよかった」と思うことがいくつかあったのでそれらを補完するべく、次回参加のイベントではほぼ間違いなく続編描こうと思ってます!
あと今絶賛作業中ですが、間に合えば8Pくらいのコピー本を先着でつけますので是非是非宜しくお願いいたします〜!

スペースは東4ホール リ54a、40デニールです。
新刊のポスターが目印でございます!
よろしければなにかのついでに遊びに来てくださいね〜

さて告知ごとはもう一個ありまして

なんとあの大嘘先生のオリジナル合同誌「あしコレJK」
女子高生の足コキ漫画6Pを寄稿させていただきました!やったー!

asikoki0002.jpg

ミステリアスなめがね同級生に、足でびゅるびゅるされちゃう漫画です〜

っていうかこの本普通に家宝すぎるんですが…!
作家陣もめちゃくそ豪華で、今から精液ためておかないとテクノブレイク先輩になっちゃうYO!
参加できて光栄というのもありますが、足コキだけの本とかマジで嬉しくてめちゃくちゃ楽しみ〜早く読みたい〜!
特設サイトは以下からどうぞ!

あしコレJK
http://usotukiya.wix.com/c90joshikousei

あと売り切れてしまった既刊についてですが、
DMMDLsite.comさんで電子書籍販売をしようと思っています。
勝手が分からないので、とりあえず過去に出したダンガンロンパの同人誌「ちーたんいじり」を試験的に登録してみました。
今は審査待ちですが、OKが出て、大体の流れが掴めたらidolize#1まで一気に登録して行こうと思います。
ちなみにidolize#1はメロンさんのみ10冊程度(2016/08/10時点)残ってます。手持ちも無いので紙でほしい方は是非こちらをご利用下さいまし〜

同人イベントはコミ1不参加のため今年初なので楽しみすぎてヤバイっす!
読んでくれている方と直接会って感想が聞けたりコミュニケーションできる唯一の機会なので、今からお会いできることを楽しみにおまけ本作りがんばります!
ではではこのへんで。
posted by ほまれ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176430225

この記事へのトラックバック