2016年08月24日

C90お疲れ様でした絵

こんばんわ〜篠岡ほまれです。

今更ですが夏コミお疲れ様でした&うちのサークルに遊びに来ていただいた方ありがとうございました!
夏コミ前に終わらなかった仕事をようやく終わらせたのでやっと更新できます〜
今回会場から直帰で打ち上げもなんもやってないので、終わった感全然ない…!
週末〆の次のお仕事が終わったら盛大に鳥貴族で打ち上げやるんや…!(フラグ)
というわけでお疲れ様でした絵〜

rackgaki_20160823_01.jpg

夏コミはやっぱ夏コミ、暑かったですがシャツクール&卓上ファンでなんとか凌げるレベルでよかった。
会場に雲ができた2013の夏コミがトラウマになってるので、あれを経験したら大概のことは耐え切れる感あります。

そんな暑くて熱い中うちのスペースに来ていただいた方々ありがとうございます!
さらに差し入れまで頂きました…本当にありがたい…!すき!
色んな先生方と新刊交換したり、いつも本を買ってくださる方とお話したり、夢のような時間でした。
病み上がりで体力なくて挨拶回り途中で止めちゃったんですが、冬は挨拶できなかった方々を優先で回ります…!行けなくてすみません!許してください!何でもしますから!

あとうちの家族とほぼ親戚に近いくらい仲良くさせていただいてる悠ちゃん(‏@ju_a_x_x)がちひろさんのコスプレして売り子していただきました…!ありがたや…!
自作(!)の緑のジャケットもウィッグも黒ストもよく似合っててほんと天使でした!
午後から参加してくれたので見れた方はラッキーですぞ!
次回もちっひ本なのでまた是非宜しくお願いいたします…!

また今回はちょっと体力的にきつくてスケブ受け切れなかったんですが、なんとうちの本繋がり?とかで結婚された方がいらっしゃって、郵送+遅れてもいいならとスケブ2冊描かせていただきました。

たくみん.jpg

ふみふみ.jpg

いやーおめでたい!そして大分遅れちゃって申し訳ない…!
たくみんもふみふみも可愛いですよね〜 ふみふみの踏み踏みお願いしますはちょっと笑いましたw
目の前の通路人通りがハンパなくて、結婚のきっかけよく聞き取れなかったんで今度詳しく教えて下さいね〜w

というわけで冬コミは体調悪くても(?)スケブやりますので、もし描いて〜という方がいたら12時までにお越しください〜
先着3〜4名まで受け付けます!
あと申し訳ないんですが、スケブは今後郵送系が増えてしまうとこちらの負担が大きいので、次回からはスケブは会場限定で、郵送はお断りするというルールにしようと思います。
今回はおめでたいことがあったので特別に描かせていただきましたが、スケブはあくまでイベントのおまけみたいなものと思っていますので、そんな感じで宜しくお願いいたします。
まぁ受かって新刊がちゃんとあるときの話ですけどね!
新刊なかったらごめんなさいの気持ちでスケブ10冊くらい受け付けますw

こんなとこですかなー。あぁー早く次のイベント行きたいんじゃぁ^〜
あ、ちなみに明日は宣伝更新しますのでチャンネルはそのままで!(?)
ではではこの辺で〜!
posted by ほまれ at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176594248

この記事へのトラックバック