2016年11月11日

お仕事告知とサンクリAutumnについて

ご無沙汰しております、篠岡ほまれです。どっこいI'm alive!
ツイッター久しぶりに開いたら大嘘さん曰く靴下の日なんですねw
そんなわけで靴下の日らしいタイムリーな告知をば!

本日発売のコミックアンリアルVol.64の、ピンナップイラストを描きました!

unreal.jpg

こちらは宣伝用の低解像度ですが、本番はA3くらいの大きさですので、大きく見たい方やぶっかけて汁を足したい方(?)は是非宜しくお願いします!
http://ktcom.jp/unreal/

また今週末のサンクリですが、ここ最近仕事がうまいこといかなくて新刊用意できませんでした…
まぁ告知すらしてなかったんですが、チェックしてた方いらしたら本当申し訳ありません…!

一応スペースはA23ホールのN10aです。
既刊は持っていきます。多分一心不乱にネームしてるか死んだ魚の目をしてぼーっとしてると思うので是非遊びにいらして下さい!
スケブもバッチコイですので宜しくお願いいたします〜。

ここ最近は糖質制限と筋トレ始めて見た目はややすっきりし始めて、体調もすこぶるいいんですが、仕事が思うように進まず苦しい毎日だったりします。
とにかくネタが全然浮かばねぇ…
こういう時オナ禁めっちゃ効果あるらしいんですけどほんとですかね?
エロ絵描きでオナ禁って無茶苦茶ハードル高い気がするけど、にっちもさっちもなんで頑張ってみようと決心した今日この頃です。効果ありますように!

それではこの辺で〜
posted by ほまれ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177632837

この記事へのトラックバック