2016年12月27日

C91新刊サンプル

ご無沙汰しております、篠岡ほまれです。

やっと脱稿できました〜〜〜

というわけで早速サンプルポインヌ!

00.jpg

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

愚行を働くプロデューサーを懲らしめたちひろは、新たなガチャ「期間限定コスプレガチャ」を作成し、M奴隷と化したプロデューサーのえっちなサポートを始める…!足コキ、匂い責め、前立腺責め、ちんぐり騎乗位での中出し等、責めシチュメイン。


というわけで今回はC90で出したちひろさん本の続編というか番外編です!
プレイ主体なので全ページ中90%エロみという同人誌らしい(?)本になりました。

スペースは東1ホール D-51b、40デニールです。

よろしければなにかのついでに遊びに来てくださいね〜

また、委託も開始しましたので、当日来れない方は以下から宜しくお願いいたします〜!

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/12/040030491299.html

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=196999


いやー今回は仕事が2つ重なって、本当にダメかと思いましたが
割り増しという奥の手を使ってなんとかなりました!
財布的にはかなりの痛手でしたが、繁忙期でどたばたしてる
印刷所さまに迷惑をかけた代金と考えれば安いものです。
本当対応していただいた印刷所さまには感謝してもしきれませぬ
次は割り増し使わないように頑張ろう…!

ではではこの辺で。
posted by ほまれ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178179978

この記事へのトラックバック