2017年01月03日

C91お疲れ様でした!&新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます、篠岡ほまれです。

冬コミお疲れ様でした&お忙しい中、うちのスペースに遊びに来ていただいた方ありがとうございました!
そんなこんなでお疲れ様でした絵です〜

C91otukare.jpg

今回もたくさんの人に来ていただき、感想や応援、差し入れまで頂いたりして、楽しいコミケを過ごすことができました。
とくにリアルでお友達の悠ちゃん(‏@ju_a_x_x)が夏コミに引き続き、ちひろさんのコスプレで売り子していただいて誠に眼福!

photo_editor_1483152998189.jpg

あとお隣のサークルの「麻婆うどん定食」さんと新刊交換をしてまったりおしゃべりできて楽しかったです。なんかTHE・コミケ!って感じでしたw
交換していただいた本も可愛くてえろくて素敵!
機会があればまたよろしくおねがいいたしますね〜!

また今回は用事が立て込んでて、スケブ1冊しかお受けできなくてすみません!
というわけで飛鳥くん!

DSC_0870.jpg

サークルスペースはほんとに狭くて、混んでくると普通にお隣さんや売り子さんの邪魔になっちゃうので、描けるのは午前中だけなのです。
今回は東7が追加されたおかげか、特に人が多かった印象なのでなおさらでした。
すみませんが大型イベント時は今後もこんな感じになると思うので、宜しくお願いいたします。


さて、2016は何もしなさ過ぎて死亡説が流れたりしましたが、今はこの通り元気になったので、2017は引くくらい絵描いてこうと思います!
早速ですが1月はお仕事告知が2つほど控えているのでお楽しみに!

それでは今年もサークル40デニールと篠岡ほまれをどうぞ宜しくお願いいたします!まる!
posted by ほまれ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178264477

この記事へのトラックバック