2017年08月12日

C92新刊サンプル、お品書き

こんにちは、篠岡ほまれです!
気づいたらコミケ3日目明日やないかーーーい!
取り急ぎ新刊サンプルぺたり!

000.jpg

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

お品書き_20170810.jpg

当日参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
熱中症対策を万全で楽しんでいきましょー!!

あ、夏なのでスケブは3冊くらいしかお受けできませんので
希望される方はお早めに〜!

---------

さて本日はコミケ2日目もそうなんですがアイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVESSA公演1日目です!
なんとぼくは運よくWEB先行が当たったので、一番でかい公演を現地で参加できてもう感無量です。
特に佐久間まゆ役の牧野さんを生で観れる喜びといったら…!
4thで魅せられてから、ずっとファンだったのでほんと嬉しい…。

アイマスライブはLVで観るのもいいんですが、やっぱり現地に参加するのは全然違うんですよ。
数万のPたちによるコールの圧、アイドル達が同じ会場にいて、自分の灯すサイリウムがアイドル達の目に映る嬉しさ…
それがあと数時間後に観られるなんてほんと夢のようです。

ただ今風邪ひいててめっちゃ体調悪かったり。
今回のライブで明日に響かないようにセーブしつつ…!

ではではこのへんで〜!
posted by ほまれ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180630686

この記事へのトラックバック