2012年08月02日

またまた告知です

こんばんわ、篠岡ほまれです。

先日もお仕事告知させて頂いたのですが、今日もまた告知させていただきます…!

本日、8月2日発売のコアマガジン様
『メガストアH 2012年9月号』にて、新刊インフォメーション(新刊の告知ページ)用のイラストを描かせて頂きました!

20120802_01.jpg

夏らしく海と青空をバックに、黒髪女子の足先を前面にどーんと出したイラストになっております!
一番最後のページにありますので、メガストアHをご覧になる際は、見てやってください〜!
執筆作家陣は大変豪華かつ、とてもいかがわしい漫画ばかりで、お目目も股間のナイススティックもしあわせになること請け合いでございます!

引き続きコチラも宜しくお願い致します!

とらのあな様【真髄 未亡人Ver. vol.2】
コチラから飛べます

ティーアイネット様【COMIC MILF Vol.07】
コチラから飛べます

-----------------------

最近うまくいかないことばかりで、落ち込んじゃったり元気なくなったりもしますが、
めげずにこれからもえっちなマンガやイラストもモリモリ描いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!
次はどんなクンペロ描こうかなー!ウヒヒ!

それではこのへんで〜!
posted by ほまれ at 04:48| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
NCSで、初めて篠岡さんの作品を知りファンに
なりました。
最近とらをチュックしていなかったのですが
凛子本も委託なされたようですね。近々購入
したいと思います。

自分は愛花ファンなので、篠岡さんが描いて
いないかなぁ…と期待していましたが、とら
では見つかりませんでした。

様々調べた結果、MDMという本が実在する
ようです。

作家さんにとって過去の作品を再販なさる事は
難しいそうですが、愛花本を加えた3冊の総集編
と言う感じでも購入しようと思っています。

もしも、機会が御座いましたら御検討下さい。
Posted by MDM…A? at 2012年08月07日 23:58
MDM…Aさん>
ウワー!お買い上げありがとうございます!
なんと凛子本まで…!ありがたやありがたや…!

OH…申し訳ないです…
MDMはとら様に委託してなかった上に、完売しておりまして…

再販するには、現状厳しいクオリティなので、加筆修正+書き下ろし話を加えた3人の再録本は考えております。
いつかはまだ決まっていませんが、気長に待って頂ければと思います!

コメントありがとうございました!
Posted by 篠岡ほまれ at 2012年09月01日 21:56
黒愛花とちーたんいじり買いましたよー!
やっぱり愛花はどんな愛花でも可愛いです♪

そういえば何ヶ月か前に、やっと駿河屋に
MDM 愛花のドまんなかマッサージ が入荷
したのですが時既に遅く買われていました。

駿河屋は一度入荷しないと通知登録ができ
ないシステムのようなので入荷に気づくの
が遅れました。凄く残念でしたよ。
スマホで一日中調べてる人には、どうしても
遅れを取ってしまいますね。

1年以上待って1冊しか見た事が無いので
部数は500〜800位だったのでしょうか?相当
レアな本のようです。早く読みたいです〜。
Posted by MDM..A? at 2013年11月25日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57379675

この記事へのトラックバック