2013年02月03日

告知!

こんにちは、篠岡ほまれです。

今月、2月2日に発売の、メガストアHに、
8P漫画「ちょいS彼女」が掲載されております!

20130203.jpg

大人しそうな地味目の彼女は実は…な内容です。
もちろんといいますか、1Pから速攻で黒スト足コキですので、気になったフェチぃ紳士淑女にオススメです。

なんと今回は人生初カラー漫画!
色味の難しさや、表現方法にかなり四苦八苦しましたが、編集さんのアドバイスのおかげで何とか形になりました。
実物を見るまでかなり心配ではありますが、頑張って描いたのでどうぞ宜しくお願いいたします。

余談ですが、コアマガジンさんのHPに行ってみると、作家名のところにリンクが張っていたので、
「?」と思いつつ押してみると…

「篠岡ほまれ」

シャベッタァァァァァァア!?
それだけなんですが、何かちょっと面白かったです。思わず連打しちゃいましたw
よければ皆様も押してみてくださいね!(?)

コアマガジン様HP
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/


次は、C83新刊の愛花本について。
現在とらのあな様で委託をして頂いていますが、おかげさまで委託分が完売いたしました!
購入していただいた皆様、ありがとうございます!
今回は追加委託を予定していますが、現状、印刷代すらキツい状況だったりするので、買えなかった方はもう少々お待ち下さい…
3月には書店に追加されるように頑張ります!その時はまた告知いたします!

それではこの辺で!


=======以下拍手返信=======

>Twitter見たんですがほまれ先生は沖縄人なのですか?

何を隠そう(?)生粋のうちなんちゅです!
チムドンドンしながら漫画かいてます!エイサーサー!

>冬コミで新刊買わせていただきました!
 表紙からしてストッキングに浮き出た足裏描写がいやらしくて興奮させられました!
 Hシーンもストッキング足での足コキがエロくてドM属性にはたまらない内容でした。
 贅沢を言えば後半は普通のHシーンになってしまったのが残念だったので、
 もっと黒愛花に責められるシチュを見たかったです。

 それからコミケでも声をかけさせていただきましたが、
 「Girls forM」に掲載された作品が素晴らしく良かったです!
 男らしく振る舞おうとしている弟の鼻をへし折り、
 マゾへと精神的に堕としていくお姉ちゃんのSっぷりが
 とてもいやらしくゾクゾクさせられました。
 本番シーンがないのもかえって良かったです!
 それでいてちゃんと弟への愛情も感じられて読後感も良かったです。
 ぜひ第3号でもこういう漫画を描いてくださるとうれしいです!

うぉぉ!なんという熱い応援メッセージ…!!
そして冬コミでうちのスペースに来ていただいてありがとうございます!
確かに今思うと、新刊は責め成分が若干足りないかなと思ったりしました。
Girls forMで好き勝手やらせてもらったので、普通にHシーンが描きたかったのだと思いますw
次回はまだ未定ですが、また何か描かせていただいたらなーと思ってます!
感想めちゃくちゃ励みになります!これからも是非宜しくお願いいたしますー!


拍手ありがとうございました!
posted by ほまれ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61969211

この記事へのトラックバック