2013年07月02日

告知2連発

おひさしぶりでございます、篠岡ほまれです。

というか気がついたらもう夏ですね…!
ぼくの地元である沖縄ではもうセミが鳴いてるそうで。
夏は何か妙に元気になるのでワクワクが止まりませんなー!

さて、本日は告知が2つあります!

まず1つ、

夏コミ受かりました!わーい!

スペースは

日曜日 東地区“ケ”ブロック−42b

でございます。

今回はComic1で出したダンガンロンパ本を
リファインしてページを追加した完全版を出す予定です。
あと時間の都合次第ですが、会場限定小冊子も作ろうと思ってます。
足コキあり、アナル責めありのM向け本になりますので、そういうのが好きな紳士淑女はぜひぜひ!


それでは2つ目!
告知も出ているので、知ってる人もいるかと思われますが、

7月末発売のGirls forM Vol.4に漫画が載ります!

今回は黒髪ロングの生徒会長が、生意気な副会長をふみふみ教育しちゃうお話しです。
近いうちにサンプルをアップしますので、宜しければチラ見してやってつかぁさい!

というわけで告知でした!

-------

やーほんと今さっき脱稿したのですが、
ここ2ヶ月くらい延々と悩みながらGirls forMの原稿作業してたので、カタルシス半端ないです。
編集さんからOKもらってしばらくは、本当に放心状態でしたw
未熟者ですが足に対するリビドーはこめてるので、気に入ってもらえたらとっても嬉しいです。

さーちょっとだけ休んだら次は夏コミ原稿頑張るぞ!えいえいおー!
それではこの辺で。シーヤ!
posted by ほまれ at 17:25| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
やったー!おめでとう御座います!
期待していますね。とらへの委託は
いつ頃になりそうですか?
Posted by 会場では熱中症に気をつけて。 at 2013年07月29日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70341790

この記事へのトラックバック