2013年07月20日

Girls forM vol.4サンプルほか

こんばんわ、篠岡ほまれです。
前回の日記でも触れましたが、
今月末(7月31日)発売Girls forM vol.4に、
24P漫画「だから貴方は副会長 」が掲載されます!
サンプルは以下になります。

20130719_01.jpg

20130719_02.jpg

教育と称して生徒会長にあんなことやそんなことされる漫画です。
とにかく好きなものを描くぞ!と描き始めたら、
気がつくと足コキのみという修羅の道に足を踏み入れたという。
あ!何かうまそうでうまくない!
今回も内容的にかなり人を選ぶかもしれませんが、お楽しみ頂けたら幸いです!
Mシチュ、足コキに興味のあるMな紳士淑女はどうぞ宜しくお願いしますー!


さて、夏コミの原稿ですが超製作中でございます!

20130719_03.jpg

当初はトーンを貼って一部修正するだけのつもりだったんですが、
導入が気に入らなくて前半部分まるっと書き直したり、
気に入らない表情をごそっと変えたり、背景書き足したりで
時間も無いのにリファインどころか別物にしてしまうという茨の道を爆走中です。
ただ執着した分、いい感じになりつつあるので、ロンパが好きで
ちーたんをいじめたい&セレスにいじめられたいな紳士淑女はご期待ください!
今日もこれから寝ずしこしこかきます!寝ずしこ!

ではではこのへんで。
posted by ほまれ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71113356

この記事へのトラックバック