2013年11月03日

GirlsforM Vol.5と冬コミについて

こんばんわ、篠岡ほまれです。
うわー更新に既刊がめちゃくちゃあいてしまいました。申し訳ありませぬ…!
早速ですが告知でございます!

もう発売しておりますが、10月31日発売のGirls forM vol.5に、
18P漫画「レンタルおとうと」が掲載されております!
サンプルは以下になります。

20131030_01.jpg

20131030_02.jpg

20131030_03.jpg

姉の同級生にショタっこがあんなことやそんなことされる漫画です。
今回は自分のハート的に甘甘女性上位漫画が描いてみたかったので描きました!
お楽しみ頂けたら幸いです!
おねショタやあまあまえっちで癒されたい紳士淑女はどうぞ宜しくお願いしますー!


あと冬コミ受かりました!やた!

サークルスペースは

火曜日 東地区“タ”ブロック−25b

でございますー!

今回は純正あらあらうふふキャラこと愛宕の本を描きます!
連戦で疲れきったショタ提督に愛宕こと提督専用入渠ドックが癒しちゃう本の予定です。
出来てきたらサンプルなどをアップしますので、こちらもよろしくお願いいたします。

ではではこのへんで!
posted by ほまれ at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
Girls forM買いました!「姉の同級生」というシチュが良かったです。実の弟ではないからこそ、甘々に甘えさせちゃうというのがある種リアリティがあってよりエロく感じました。

ただ肝心のHシーンですが、本番挿入シーンが多く、あまりMシチュという感じがしませんでした。
ぶっちゃけて言えばこの程度のエロシチュなら他のエロ漫画雑誌でも見られるレベルでした。
せっかくの、数カ月に一度しか読むことができないGirls forMという舞台なのですから、むしろ本番シーンは無しで、ひたすら甘々に足コキやアナル責めで弟くんをねっとりと責めるシチュエーションを見たかったです。
Posted by at 2013年11月06日 23:05
自分はやっていないので疎いですが、艦隊これ
くしょんですよね?お姉さんがしてあげる!的
ショタは大好きです。絶対買いますね。

もしも、冬に出すのなら巻末4P程で良いです
から、ほまれさんの描く*島風…でいいのかな?
のハードプレイも是非見たいですね〜。

*バニーガール見たいな金髪と赤い縞々のサイ
ハイソックスをはいた女の子。
Posted by MDM..A? at 2013年11月25日 22:54
私は、お姉さんにエッチなことされちゃうショタに萌えるので「レンタルおとうと」とてもよかったです!凄い萌えました!
あやねお姉ちゃんエロ可愛いし、裕太くん可愛いすぎです!!
裕太くんが性知識がなくて純真無垢ってところが最高です。
あやねお姉ちゃんの足コキで悶えて精通しちゃう裕太くん可愛いかったです。
あやねお姉ちゃんと結婚したいから、頑張ってお子様ショタちんちんを100回出し入れする裕太くんに萌えました!!
篠岡先生、素敵な作品を描いてくれてありがとう!!
Posted by おねショタ好き at 2013年11月25日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79841069

この記事へのトラックバック