2015年10月07日

サンクリ秋お疲れ様でした&スケブ&ごめんなさいペーパー

こんばんわ、篠岡ほまれです。

デレステイベント終わっちゃった…
結局150000位でウサミンゲットならずでした…
8日からのイベントは頑張りたいです。ムムム…
あと部屋いじりが地味に楽しいです。ハッピーハロウィン!

Screenshot_2015-10-07-22-20-55.jpg

さてサンクリお疲れ様でした!
またうちのスペースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!

引越しと仕事が重なって新刊が作れなくて、ごめんなさいペーパーと既刊だけ置いてこじんまりと参加してたんですが、既刊を手に取っていただいたり、スケブをお願いされたりと楽しいイベントでした。

それではスケブ〜

DSC_0630.jpg

DSC_0631.jpg

DSC_0632.jpg

DSC_0633.jpg

今回は売り子がいない一人参加だったので、スケブは4冊までにしました。
お断りしてしまった方は本当すみません…
できれば12時前には来て頂けると確実かと思われますので、よろしくお願いいたします。

イベント中、結構びっくりしたのが、G4M見ました!って言ってくれた人が結構いたこと。
こういう機会でしか感想を聞くことが無いので、嬉しかったですね〜
G4M的に反応の薄かったおねショタのやつ可愛かったです!って言ってくれた方がいたり、スケブもVol.10に掲載された風紀委員長お願いしますって言われて、ウヒャーってなったりしました。

そして13時ごろには用意したペーパーは無事全部無くなり、ほっと一息。
途中から友達が応援に来てくれなかったら、おトイレ的な意味でマジで危なかったですw
売り子って大事だなぁ。すいちゃくんとってもありがと!

そして無事終了して帰路に着いたわけですが、電車でふと自分用にとっておいたペーパー見て気づいたんですけど

ペーパーに名前とサークル名書いてないんですよ(白目

というわけでそのペーパー

rika.jpg

あ、アホすぎる…!
これじゃ誰が、どのサークルが描いたのかわかんないですよね…

とまぁそんな感じで楽しいけど悔しいイベントでした。
次回は必ず新刊を携えてきますので、その時はよろしくお願いいたします!


きんきょう

引越しも仕事も未だに遅々として進んでないので、本気で今月中に引っ越せるのか不安でしょうがないです。
この日記書いたら引越し会社に見積もり依頼出すので、それがきっかけで進むといいなぁ。
あ、とりあえず大炎上しているア○さんマークは省くことにしましたw
おとといニュースで知ったんですが、リスト入ってたんですよね〜。
なんとなく今は怖いのでやめておきます。
安く済むといいなぁ…

ではではこのへんで〜
posted by ほまれ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2015年08月22日

夏コミお疲れ様でした!

うわぁ気づくと夏コミから1週間…!?
ずっと夏コミのドタバタで散らかった部屋片付けたり、夏コミ4日目行ったり、用事を済ませたりしてたら1週間たっちゃいました。
こんにちは、篠岡ほまれです。

今さら感ハンパないですが、夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
またうちのスペースに来ていただいた皆様ありがとうございました!

C88nittaotukare.jpg

当日は熱中症が予想されるので、USB扇風機やらシャツクール的なものやらでフル装備だったんですが、
夏コミ終了後も熱中症にかかることもなく無事に過ごせました。よかったー。
微風ではあるんですが、USB扇風機いいですよ。ちょっと風があるだけでも違う感じします。
ぼくが買ったのはこんなのです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00MELF9JK?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o01_s00

USB扇風機では高い方かもしれませんが、色々使ってみた結果、これが一番よさそうだったのでこれにしました。
これ系の中では一番風強いんじゃないかと思います。オススメ!

さて今回は夏ということもあってスケブは少なめでいきました。
こんな感じです

DSC_0304.jpg

DSC_0303.jpg

DSC_0305.jpg

湿気が多くてペンが乗り辛く、ひたすら薄いのが悲しい…
12時前には締めきっちゃったので、何名かすいませんしちゃいました。次回は是非…!
夏だからか3冊でも結構ギリギリだったので、今後も夏は3冊限定で行こうと思います。
あんまり受けちゃうと売り子の負担が大きいので…
冬は状況にもよりますが4〜5冊くらいかなぁ?

そんなこんなでGirls forMや過去に発行した同人誌の感想を頂いたり、
交流のある作家さんや、知り合いが顔を出してくれたり、差し入れを頂いたりでとってもとっても楽しかったです。
今回挨拶に出たのが3時くらいな上に、サークルチェックした配置図を挨拶周りの途中でなくしちゃって、会えなかった友達や作家さんが結構いたので、冬コミ受かったら即座にご挨拶させていただこうと思います。うぅすいません…

新刊はあまり数を用意してなかったのもあって2時ごろに完売しました。
買えなかった方ほんとすいません…。次回はもうちょっと会場分を増やします。
委託はとらさんもメロンさんも再入荷しましたので、お好きなほうからよろしくお願いいたします。

次回についてですが、とりあえず冬コミとサンクリ秋に申し込みました。
どっちもシンデレラガールズで行こうと思います。
次は新田ちゃんリベンジか、莉嘉ちゃんにするかでめちゃくちゃ悩んでます。
デレマスはゲームもアニメもみんな可愛すぎなんですよほんと…
好感度の平均が物凄い高いので、落書きいっぱいしてから決めようと思います。

さてやることも大体終わったので、これからようやく戦利品をゆっくり読めるぞー!
友達の単行本や読みたかった本とか、買ったけどまだ読んでないやつもたっくさんあって、しばらくエロ漫画漬けの生活になりそうでうれしい!
テクノブレイクで死んだらすいません!

ではではこのへんで〜。
posted by ほまれ at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2015年08月16日

C88購入特典について


夏コミまであと数時間!
参加される方は何かのついでにお立ち寄りくださいまし!
スペースは

東6ホール ソ41b 40デニールです!


さて、ここから先は購入特典関連の情報なので
購入者のみ続きを見るをクリックして下さい。


続きを見る
posted by ほまれ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2015年08月15日

C88お品書きとおまけ足コキGIFサンプル

こんばんわ!篠岡ほまれです。

一日目お疲れ様でした!
TL眺めてたら割とすごしやすい天気だったみたいでよかったです。
明日も明後日も涼しかったらいいんですけどね〜

というわけでぼくも負けじとお品書きアップします!エエイ!

osinagaki2.jpg

C88新刊サンプルはコチラから↓
http://homare.sblo.jp/article/161432463.html


そして例の(?)おまけサンプルもソーレ!

sample_anm2.jpg
※ブログ上では動きませんが、クリックすると別窓で動きます〜!

圧縮しまくってるので小さくて荒いですが、本編のサイズは1280px×720pxかつ尺がもうちょい長いです。
ぶっちゃけまだアニメーション調整中だったりするんですが、これからどう変わるのかを見比べたりなんかして楽しんでいただけたらなぁと思います!
なんかもう一日目からそわそわしっぱなしで落ち着きませんね…!あー早くゆっくりしたい!

それでは当日は会場でぼくと握手!来れない方も心で握手!
東6ホール ソ41bでお待ちしております〜
posted by ほまれ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2015年05月31日

男の頂と刀剣乱舞とうごイラ

こんばんわ、篠岡ほまれです。
小笠原震源の地震びっくりしましたね…。
自分の住んでるところは4弱くらいでしたが、通帳とかの貴重品詰めちゃう程度には揺れてました。
いやーほんと地震は怖いなぁ…。

それでは告知〜

まずはdmmのソーシャルゲーム、男の頂です。

【男の頂】
http://xn--ldk820n9hhr6dnxbg22gkbh.asia/

レアリティが上がればどんどん露出アップ!
そしてレジェンドになるとHしちゃうヤクザゲーです。
ジューンブライド的なシリーズなので花嫁ーな感じの巻野 潮ちゃん。
今回も一部だけ。

illust_itadaki_thumb_09.jpg

今回はガチャのようですね。
今走ってるイベントで一年前に描いた歌村サトちゃんが手に入るみたいなので、課金はちょっと…って方は是非よろしくどうぞ〜


そして今女性の方に話題の刀剣乱舞
実はぼくちょっと前から刀剣乱舞にハマっていまして。
蛍丸っていう超クリティカルヒットなショタっ子がいたのが悪いんですよ!
というわけでこういう絵をPIXIVでこそこそ描いてたんですが

01.jpg

taruhomaru_01.jpg

taruhomaru_02.jpg

taruhomaru_03.jpg

taruhomaru_04.jpg

この絵を見ていただいた相互フォロワーであるハジメ泰さんから、2015年9月27日開催のとうらぶオンリー合同本のお誘いをいただいたので、イラストを1枚描かせていただくことになりました。ワーイ!

こちらが特設サイトURLになります。
http://xxxxxx0927.x.fc2.com/

2015052315472651f.jpg

バニー加州くんきゃわわ!
おちんちんオッケーでフェチと特殊性癖モノに興味のある粋な方は是非是非。
近くなったらまた告知いたします〜


そして絵。
先日PIXIVでうごイラ(GIFアニメ)を投稿してみました。





アカウントない方は以下に貼ってみましたので、よければ見ていってくださいね。
ブログでも再生されるのかしら?←されません…対応してないみたいです。
動いてなかったらクリックしてみてくださいね。絵が動きます!

待機モーション
kijoui.jpg

ピストン
kijoui.jpg

PIXIV、TWITTER共にアップしたところ、予想以上の反応があってびっくりしました。
PIXIVに至ってはうごイラランキング1位と2位ダブルゲットという…!

1432614814453.jpg

もしかしたらできるかなーと思ったら割とサックリ作れたのでよかった。
ゲーム会社でヒィヒィ言いながら働いた成果が出たのかもしれません。
無駄なことって無いんだなぁ〜(しみじみ)
調子に乗って2作、3作と行きたい所ですが、今ハード目の仕事2つ抱えてるので次のはもうちょっと先になりそうです。
夏コミ前には足コキうごイラアップできてるといいナー

というわけでこのへんで〜

=======以下拍手返信=======

前回返信できてなかったので今回に…
かなーり期間あいちゃってすいません…!
いつも描いていただいてありがとうございます!


ようやく連休が取れて東京に行ける機会ができたのでほまれさんの本を買うことができました。
仕事→帰宅→寝るっていうサイクルだったので久しぶりに4545したんですが45り過ぎて風邪引きかけました笑
シーマさんもいいですけどZのエマさんもいいですよね。エマさんに踏まれたり顔面騎乗されながらお説教されたい・・・
寒い季節が続きますが体調管理に気をつけてこれからもほまれさんの描く可愛くてエロくて幸せな気持ちにさせてくれる女の子達を楽しみにしてます。


わーいつもありがとうございます!
45りすぎるとマジで風邪引きますよね。
ぼくもコミケ後の戦利品でシコリまくると、翌日は必ず風邪ひくんですよ…。
精子って不思議です


お久しぶりです。お姉ちゃん大好きijaです。
甲板のニーソの再販。。。
待ってたぞー!!!!!!
即発注!
やったぜー
体にきをつけて頑張ってください!
G4Mも楽しみです!わーい!


わあいお久しぶりです!そしてお買い上げありがとうございます!
鈴谷本はもう再販しないので手に入れられて本当によかったです。
ijaさんも身体にきをつけてくださいまし〜!

衣笠本を求めNON STOP!衣笠さんを購入しました。シチュエーション等あまりのドストライクぶりに感涙致しました。貴重な衣笠本を本当にありがとうございました。

感涙wwww こちらこそお買い上げいただきありがとうございます!
あの本すごいノリノリで描いてたので嬉しいです〜!
気に入っていただけたようで幸いでございます!


それではこの辺で〜
posted by ほまれ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2015年05月15日

ストッキングの日

ストッキングの日というご褒美極まりない日なので、
自分の漫画で一番反応良かった「だから貴方は副会長」の会長さんを久しぶりに描いてみました。

stockingday01.jpg

stockingday02.jpg

stockingday03.jpg

知らない人はGirlsforMVol.3をチェケラハート(トランプ)
posted by ほまれ at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2015年04月30日

コミ1新刊、商業告知まとめ、近況

こんばんわ!篠岡ほまれです。

気がついたら前回の更新から3ヶ月経ってました…!ヒェェ…すいません!
こんなに間を空けるのって今まであったかなぁ
というわけでまとめちゃって申し訳ないのですが、今日は告知いっぱいです!
ものすごい縦に長くてすいません!

まずは一番最近のから!COMIC1☆9新刊サンプルエイヤッ!

0000.jpg

0001.jpg

0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

金剛が遠征でいないことをいいことに不貞を働く提督。
我慢できなくなった榛名は、姉の代わりとして提督の「お世話」をすることに…!
艦これ榛名による、ももコキや足コキ、騎乗位での責めシチュメインです。

スペースはこちらになります↓

COMIC1☆9
東3ホール ね38b


手持ちの既刊も持てるだけ持って行きます!
よろしければお時間の余ったときにでもお立ち寄り下さいませ!
通販の予約も開始しましたので、会場にいけない方はぜひ以下からよろしくお願いいたします!

【とらのあな様】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/38/040030303806.html
【メロンブックス様】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=125856

正直新刊出せるって思ってなかったんで形にできてよかったです。
割り増ししたなんて言えない!


そして次はGirls forM!
先月の3月31日発売、Girls forM vol.9に、22P漫画「弟(あんた)は姉(あたし)のオットマン」が掲載されてます!
自作エロ漫画見られた弟が姉にその内容でいたぶられる話です。
以下サンプル!

g4m_0001.jpg

g4m_0004.jpg

g4m_0011.jpg

g4m_0019.jpg

やー今回のしおこんぶ先生の表紙めちゃくちゃいいですね…
どうしても特典のクリアファイルが欲しくて、時間見つけて買いに行ったらどこにもなかったかなしみ。欲しかったなぁ…
何か編集さんが表紙立体化したいなーって言ってたので超前向きに頑張って下さいと全力でお願いしました。
同じようにぐっと来た人は是非アンケに…!

茜新社:Girls forM Vol.9
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/3797/


あとdmmのソーシャルゲーム、男の頂!

【男の頂】
http://xn--ldk820n9hhr6dnxbg22gkbh.asia/

レアリティが上がればどんどん露出アップ!
そしてレジェンドになるとHしちゃうヤクザゲーです!
実はイラスト結構やってるのですが、実装されてからじゃないと告知できないため、
忙しくて告知逃しちゃった実装済みの子を全部まとめてみました。
下に行くほど最新になります。
全体は許可をもらえなかったので一部だけペタリ。

illust_itadaki_thumb_01.jpg

illust_itadaki_thumb_02.jpg

illust_itadaki_thumb_03.jpg

illust_itadaki_thumb_04.jpg

illust_itadaki_thumb_05.jpg

illust_itadaki_thumb_06.jpg

illust_itadaki_thumb_07.jpg

illust_itadaki_thumb_08.jpg

まだ発表されてないキャラもいるので、気になる方は登録してみてくださいね〜
とまぁ告知はこんな感じです。
今後はできるだけためないようにします…

-----------------
以下近況。

3ヶ月の間、仕事も私生活も色んなことがありすぎて一瞬で終わった気がします。
トリプルブッキングでぐっちゃぐちゃの生活したり、体の不調がどうもおかしくて病院行ったり、世間との格差に凹んだり、2ヶ月で7kg太ったりと、大体はあんまりポジティブな感じではなかったんですが、ようやく落ち着けるところまできたので更新できるようになりました。

こういう状態でツイッタやらブログやらのSNS系をやっちゃうとネガティブなことばっか言う上に、時間無いのにポチポチやって〆切りオーバー確定なので、仕事片付くまでは調べものと仕事の連絡とバンダイチャンネル以外はすべて遮断して生活してました。
そしたらツイッタやってる古い友人から「お前生きてるのか?」と連絡があって3ヶ月経ってることに気づいたという…

そりゃ1月から全く更新されないブログとツイッタってオヤ?ってなりますよね。
出不精の友人が電話かけるって滅多にないので、相当心配してたのかなと思って反省しました。
最近更新ないけどほまれ死んだのかなとハラハラしてた方いたら、本当に申し訳ありませんでした…!
というわけで今後は皆様に心配かけたりしないよう
ちゃんと生存確認という名の更新を世の中に発信していこうと心に誓ったほまれでした。

とりあえずデレマスとアイカツなければ実際に死んでたかもしれません。
アニメって偉大ですね…
アイカツは2期に突入していつも通りブヒブヒ言いつつ見てます。
今69話くらいです。相変わらずあおいちゃんに穏やかじゃないくらい恋してます。
あとデレマスに至っては人生初の円盤購入になるくらい衝撃でした。
みんなクソ可愛いですが、特に新田ちゃんが超ツボ…めちゃくちゃタイプです
アイカツ3期まで見終わったらアニマス見てみようと思います。

ここまで読んでくださった方らぶゆ〜です!ではではこのへんで。
posted by ほまれ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2015年01月22日

同人誌について&近況

こんにちは!篠岡ほまれです。

いきなりですが同人誌について。
現在鈴谷本「甲板ニーソでくっちゅくちゅ」ですが、
ご好評いただきましてとらのあな、メロンブックスともに在庫なしになってます。手持ちもほとんどありません。
結構お問い合わせを頂くので、小部数ですが追加発注かけることにしました。
とらのあなは気が付くと委託終了ってなっちゃってたので、メロンだけ追加します。

冬コミ新刊のNONSTOP!衣笠さんもご好評いただきまして、現在メロンブックスに小部数あるだけになっています。
こちらはとらのあな、メロンブックス両方にに追加発注かけますので、とら派の方(?)もご安心ください。
在庫が補填され次第、また告知いたします。

あと、愛宕、ぬいぬい本に関しては追加発注しないことにしました。
ですが、昔の本が見たいという方から問い合わせをちょいちょいいただくので、
まだ未定ですが完売した以下の同人誌の電子書籍販売を検討しています。

ぬいぬいの射精管理
ストもも入渠ドック
ちーたんいじり

※ラブプラスに関しては三作をまとめたもの+加筆修正+新作つけた総集編を出します(冬予定)。

ただ未定中の未定なので、どうなるかはまだ決めてません…
そもそも電子書籍買ったこと無いので、そのへん調べてから決めようと思ってます。


---------
そして近況。

正月早々高熱出して寝込んで、1月中盤までずっと体壊してうなってました。
凶の出る有名なとこで初詣したらおみくじ大吉だったのに…!
というわけでずっとバンダイアニメチャンネルに登録してずっとアニメ見てました。

まずアイカツ!。
正直舐めてたというか、女の子向けアニメでショー?とか思ってたら、熱いスポ根ものだったいうギャップにやられちゃった。
クリスマスツリーが必要だからって森で斧持って杉伐採しに行くアイドルって何なんだよ…!
それからはもう滑り落ちるようにアイカツ生活してました。
見所は3Dだけど可愛く見えるように工夫されたモデリングとモーション、音楽、可愛い女の子による少年漫画的熱い友情+不屈の向上心、そしてエロいおかぁさん(能登)とかわいい女装ショタ。
とくにソレイユができるまでの流れ40話あたり?超泣けます。オススメ!
とりあえず1期(50話)視聴完了。ぼくの推しはあおいちゃん。聖女。
aikatu.jpg

次に妖怪ウォッチ。
THE子供向けアニメ…とおもいきやおじさんが喜ぶ小ネタ満載のアニメでした。
ジバニャンが思いのほか生意気可愛いです。あのどこをみてるかわかんない目かわいい。
キュウビっていう人間に変身する妖怪が、完全に誘い受けロリショタでとってもにこにこします。
今大体45話くらい。次の話は待ちに待った雪女の子なのでとっても楽しみ。オススメ!

そしてジェイデッカー。
リアルタイムで見た記憶のある最古のロボアニメがこれ。
なんだかムラムラした記憶があって、作品一覧でみつけて見てみたら納得。
ムラムラした原因は主人公。女顔のクソ可愛いロリショタなのですなー。
どうやらショタ属性は9歳くらいの時からあったようです。つまり先天的なものとほまれ学会は発表します。
当然今でもムラムラしました。まだ7話しかみてない。オススメ!

0083スターダストメモリー。
ガノタの友人に物凄くお勧めされて仕方なく見たアニメ…と思いきや、友人がオススメしてたのは0080ポケットの中の戦争。
つまり勘違いして見たアニメ。
だけどめっちゃくちゃ面白い。作画すごい。キャラかっこいい。シーマ様めっちゃシコれる。シーマ様に怒られたい。もうシーマ様しか見えない。だがニナ・パープルトン、貴様はダメだ。
なんだかロボがやたらかっこいいなと思ったらカトキハジメなんですね。
ロボ文化はまったく触れてこなかったけどカトキロボだけはかっこいいなーと思っていました(バーチャロンの時)。
ガンダムシリーズは数えるほどしか見てないけど、今まで見たガンダムの中で一番好きかもしれないです。

0080ポケットの中の戦争。
子供の視点から見たガンダムって感じですかね。
よく目にする名言(嘘だといってよ、バーニィや、ミンチよりひでぇや等)はここから誕生してたんですね。
普通に面白かった。とくに美樹本晴彦絵で動かしてるってすごくないですか。あと同級生の女の子かわゆい。
この頃のアニメの絵と雰囲気めっちゃ好きです。

ちなみに今まで見たガンダムは、ファースト(劇場版)、W、G、00、Zです。
Zは今観てる途中で、34話(ハマーン様が出てきたあたり?)で止まってます。
Z見たら次はZZ見て、逆襲のシャア見てからやっとずっと気になってたUCを見ます。
最近熱心にガンダム見てるのは、UCのトレーラーなんとなく見て、これを一番最高の状態で見たい!と思ったからです。
んでガノタの友人に相談したらその順番で見ろと言われたので見てるわけです。
別に普通にUC見りゃ良いのにとは思いますが、あのトレーラーぱっと見で分かるクオリティをちゃんと理解して楽しみたいと思っちゃったからしょうがないです。
あーはやく見たい。

ビルドファイターズトライ。
言わずもがな。エロイ!面白い!作画きれい!
まだ2話までしかみてない。ギャン子早くみたい。

とこんな風にアニメ狂いの日々だったわけです。
ほんと寝ながら見て、寝て、見て、寝て、しかしてなかったです。
アニメって見るだけですけど、実は結構体力使うんですよね。グッタリしながら見てました。
その甲斐あってか、体調はもう全快したので、アニメ生活は終了です。次はいつできるかな…。

今は次のG4M用のプロットをぽこぽこと描いてるところです。
次はどんなのかこうかなー。うふふ。

ではではこの辺で。
posted by ほまれ at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2015年01月04日

新年のご挨拶

c87.jpg

喪中ですので簡単に。
昨年は皆様に大変お世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

さて、コミケお疲れ様でした!
今回も凄く楽しく、というかぼく的に今までで一番楽しいコミケだったかも!
わざわざ海外からいらっしゃった方や、素敵なコスプレした方がいつも見てます!なんて言って下さったり
相互フォローさせて頂いてるレイヤーさん(リアルでレイヤーさんと初めて喋った…!)がG4M見てファンに!と言って下さって!?ってなったり
色んな方から、こんなに差し入れを頂いたり…!

DSC_0051.jpg

手持ちの既刊もだいぶ数が減ったので、今後の手持ち搬入が楽になることとかw、
これはあまり良いことではないんですが、新刊の衣笠さん本が完売まで…!
友人や知り合いの方とおしゃべりできたのも嬉しかったしとっても楽しかったです。
それもこれも皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

では今回のスケブ。

DSC_0037.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0033.jpg

今回消しゴム忘れちゃって1筆入魂みたいな感じになっちゃって超手が震えました。
毎回言ってる気もしますが、今後はもっと綺麗に、もっと上手く描けるようになりたいです。

コミケ後はAshioさんやふくのつくりべさんなど、足フェチ仲間で
しゃぶしゃぶ食べたりして、それもとても楽しかったです。
「足仲間でしゃぶしゃぶ」って、何か熱湯にソックスをしゃぶしゃぶして
食うみたいなイメージですが、実際そうでしたのでびっくりしました。(うそです)

またこんな楽しいコミケになるといいな!
そうするためにも頑張ってえっちな本を描きまくろうと思います!イエイ!

さーて今年の抱負ですが、これはもう去年から決まってます!

目指せ単行本!

これにつきます。後何回か描けばいけそうなのでかなり現実的…!ヒュー!

後はかねてから言ってるラブプラスの総集編を出すことですね。
今回のコミケでもラブプラスの持ってないし中古に無いから再販してくれないかと言われたりしたので、今年こそは必ず…!

ではではこのへんで。

=======以下拍手返信=======

>コミケで足コキリストを渡した者ですが、
 少しはお役に立ちましたでしょうか?
 足好きの一人としてこれからも応援してます!


あぁー!リスト本当にありがとうございました!
あれめちゃめちゃ役に立ちましたYO!
当日は買いにいく時間がないので4日目に使わせていただきました!
届くのが楽しみですにこにこ

拍手ありがとうございました!
posted by ほまれ at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2014年10月23日

サンクリ新刊について

こんばんわ!篠岡ほまれです。何この寒さ!冬早い!

さてサンクリ原稿が無事脱稿しましたので
早速ですがサンプルをば!

sample_000.jpg

sample_001.jpg

sample_002.jpg


sample_003.jpg

sample_004.jpg

sample_005.jpg

sample_006.jpg

艦これ鈴谷、甲板ニーソで足コキまくる内容になります。
最近、色々描きたいことがとっちらかってて
足コキぜんぜん描けてなかったんで、今までたまった分ぶつけました!
今回は秘密兵器を用いたので、若干ですが足描写のクオリティは上がったと思います!
※秘密兵器については下の近況で

スペースはこちらになります↓

サンシャインクリエイション65
A2ホール N09a

よろしければお時間の余ったときにでもお立ち寄り下さいませ!
通販の予約も開始しましたので、会場にいけない方は
ぜひ以下からよろしくお願いいたしますンヌ!

【とらのあな様】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/42/040030254291.html
【メロンブックス様】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=108353&adult_view=1



--------------------
近況。

秘密兵器、そうそれは…こいつやぁっ!

DSC_1009.jpg

なんというホラー!すっごくサイコ!

というわけで足モデル買っちゃいました。

足を合法的に色んな角度で見たくて、市販のソックスも履ける精巧なやつを探してたんですが
医療用の足模型はびっくりするくらい高いし、
服売り場のモックとかは足指がなかったりで、
中々いいのが見つからなくて諦めかけた時にこいつが目に入ったのです。

おそらくエステ?かなんかのレッスン用らしいのですが、
サイズ感もいいし、両足ついてるし、足指分かれてるしで理想的。
値段もアレな感じでしたが、少しでも参考になればいいかなと思って買ってみたんですが、これが思いのほか使える。

描きなれてない角度で足を描くときに、すぐ取り出して確認できるのはかなり重要だと思います。
というか買ってしまった以上、元をとらねば的な
貧乏根性で頑張って描くってのも大きいかもしれませんw

あとですね、素のままだとアレな感じですが、
紺ソを履かせるとですな…

DSC_1011.jpg

な、なんかこう…ドキドキしませんか…(猟奇フェイス)
この角度で見る足裏って最高だと思うんですよ…!
それがじっくりと360℃見れるってのはこう…!
アッ ドウシテドウシテ コカンガ ヒートアップ!

というわけで今後も頑張っていい足になるように描いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします〜!

さてさてひとまずは今週末のサンクリですね。久しぶりに参加するので楽しみです。
参加される方はどうぞよろしくお願いいたします。

あとは次の商業も動いてますので、出来次第告知いたします〜

ではではこの辺で。
posted by ほまれ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記