2016年12月27日

C91新刊サンプル

ご無沙汰しております、篠岡ほまれです。

やっと脱稿できました〜〜〜

というわけで早速サンプルポインヌ!

00.jpg

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

愚行を働くプロデューサーを懲らしめたちひろは、新たなガチャ「期間限定コスプレガチャ」を作成し、M奴隷と化したプロデューサーのえっちなサポートを始める…!足コキ、匂い責め、前立腺責め、ちんぐり騎乗位での中出し等、責めシチュメイン。


というわけで今回はC90で出したちひろさん本の続編というか番外編です!
プレイ主体なので全ページ中90%エロみという同人誌らしい(?)本になりました。

スペースは東1ホール D-51b、40デニールです。

よろしければなにかのついでに遊びに来てくださいね〜

また、委託も開始しましたので、当日来れない方は以下から宜しくお願いいたします〜!

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/12/040030491299.html

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=196999


いやー今回は仕事が2つ重なって、本当にダメかと思いましたが
割り増しという奥の手を使ってなんとかなりました!
財布的にはかなりの痛手でしたが、繁忙期でどたばたしてる
印刷所さまに迷惑をかけた代金と考えれば安いものです。
本当対応していただいた印刷所さまには感謝してもしきれませぬ
次は割り増し使わないように頑張ろう…!

ではではこの辺で。
posted by ほまれ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク

2000年01月03日

リンク集

-----------------------------------------------------------------
■リンクについて
-----------------------------------------------------------------

当サイトはリンクフリーです。
うっかりリンクしてしまった際はご連絡していただけると
嬉しくてなにかしら漏らします。

【管理人】 篠岡ほまれ(シノオカホマレ)
【サイト名】 40デニール(ヨンジュウデニール)
【URL】 http://homeko.sakura.ne.jp/
【バナーURL】
http://homeko.sakura.ne.jp/img/link/40denier_banner01.gif


-----------------------------------------------------------------
■ブックマーク
-----------------------------------------------------------------

僕の青春、米倉けんご先生のHP


可愛さとむっちりエロさが半端無い、小暮マリコ先生のHP


質感カワユスエロス、犬先生のHP


塗りのパイオニア、石恵先生のHP


ドS顔と足指が魅力的な女の子いっぱい!呉マサヒロ先生のHP


[ ピリストローイカ ]
僕の人生に影響を与えた胃之上奇嘉郎先生のブログ。

[ レオパルブログ ]
1Pの濃密さと女の子の可愛エロさが魅力のレオパルド先生のブログ。

[ MARUTAの一軒家 ]
ノスタルジックな作風とエロスが魅力のMARUTAさんのブログ。足!足!

[ 65535あべぬー。 ]
エロキュート女子を執筆なさる愛され赤人先生のブログ。

[ TAKAMICHI FACTORY ]
LOで有名な絵師、たかみち先生のHP。果て青の時からずっと好きです。非18禁

[ クピドの裏側(出張版) ]
クピドシリーズで有名な漫画家、北崎拓さんのブログ。非18禁


-----------------------------------------------------------------
■イラストサイト
-----------------------------------------------------------------

言わずと知れた足コキのパイオニア、Ashi_oさんのHP


すばらし凄腕MシチュクリエイターりうむさんのHP


逆レイプゲームのパイオニア!ゾクゾクするMシチュにワクワク!まじころさんのHP


繊細かわい子ちゃんを描きなさる絵師、ゆきあん先生のHP


ぷやぷやエロ可愛い女の子を執筆なさるエロスマンガ家、はづき先生のHP


マックといえばポテト、ポテトといえば?そうだね、ゆうめしださんのHP


もちもちエロかわいい女の子を執筆なさるエロスマンガ家、雪雨こん先生のHP


可愛くてエロいおにゃのこばっかでぼくのマイサンはハッピネス!一夢先生のHP


言わずと知れたタイツフェチ、職場で原稿するこだわりを見習いたい!nyxたんのHP


作風の雰囲気とかシチュがツボすぎてやばい!背徳エロスの権化、ふくのつくりべ先生のHP


ガチでガチムチ Never Endibg Ms Talkなガチム…ゲフン!ゴリアテさんのHP


商業でも大活躍中!!足コキ界の我らが同志、うすべに桜子先生のHP


手の速さと上手さとエロさはピカイチ!悔しいけど女の子すげぇいかがわキュート!100円ロッカー先生のHP


-----------------------------------------------------------------
■印刷所
-----------------------------------------------------------------

いつも御世話になっております、サングループ様のHP

-----------------------------------------------------------------
■その他
-----------------------------------------------------------------

いつも御世話になっております、とらのあな様のHP



いつもお世話になっております、萌駅さまのHP
posted by ほまれ at 00:00 | TrackBack(0) | リンク