2017年02月03日

コミックアンリアルVol.65

こんにちは、1月は身内の結婚がかぶってウェルカムボード同時製作を余儀なくされていた篠岡ほまれです。
エロ絵描きはこういうところでしか社会的に評価されないので、めっちゃ頑張ってみたらどちらも予想以上に気に入ってくれて嬉しかった〜。
身バレが怖いので絵は載せられずにすみませぬ…!

さて1月は告知があるといいましたが、もう2月になってますね!ふしぎ!
一つはもうすでに発売中ということを忘れてただけなんですが、もう一つは連絡がなくてちょっとドキドキ。
そわそわするので連絡プリーズミー。

ではでは知ってる人もいるかもしれませんが、1/12発売のコミックアンリアルVol.65で8Pカラー漫画描きました。
ペタリ!

001.jpg

縦セタサキュバスお姉さんにショタが触手やらなんやらで絞られるお話です。
やっぱ縦セタっていいですよね(にっこり)
これは以前とらのあなの特典用イラストで描いた触手オナホサキュバスをヒロインにしたものです。
久しぶりにカラーで描きましたが、カラー苦手な上に過去最多の8Pだったんで、カラー漫画はもうしばらくおなかいっぱいです…w
それでは気になった紳士淑女の皆様、どうぞよろしくおねがいいたします〜!

公式サイトはこちらから〜
http://ktcom.jp/unreal/

ではでは今日はこの辺で。
posted by ほまれ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2016年08月09日

【1/2】近況とこれまでのお仕事告知

ご無沙汰しております!篠岡ほまれです!

気がつけば今年も8月になったというのに1度も更新していないとはなんという体たらく…!
更新待ってた方いたら申し訳ありません!
タイトルの【1/2】は2回にわけた更新だからです。まずは近況から。

実は去年の冬コミ明けくらいからちょっと身体を壊しちゃいまして、色々うまくいかない感じになってました。
変なタイミングで何がトリガーになってるのかもわからない強烈なめまいがおきるやつなんですが、色々病院回って診てもらってMRIや検査を色々試しても、結局何が原因かよくわからないという感じで。
立てなくなるめまいなんて今まで経験したこと無かったので、とにかく恐ろしくて6月くらいまでまともに仕事できなかったです。
とりあえず運動をひたすらすることと、食生活に気をつけてちゃんと寝る、というのを繰り返したら、ちょっとくらいなら無理しても意外と大丈夫な身体ができてきた感じなので、多分完全復活かな…?
もうとにかく色んな人に迷惑をかけてしまったので、下半期はひたすら絵描いて頑張ります!

さて事後で申し訳ないですが、一応そんな中でも辛うじてやった仕事の告知を。

まずはサークルaskot様のRPG「レベルドレイン3〜魔王に吸われるためのレベル上げ〜」にイベント絵を2枚+差分書かせてさせていただきました。

01.jpg

Hをすると頑張って上げたレベルを吸われちゃうというMの無常さを見事にシステムで表現した素晴らしいゲームですw
実際ゲームも面白くて抜けます!ぼくは足コキを描かせていただいたんですが、我ながらいい感じに塗れたかなと思いますw
興味のある方はコチラからどうぞ→http://askot.info/

次はあのREXとか百合姫で有名な一迅社様のM向け健全(!?)イラスト本、「MmeetsGirl」にイラストを1枚寄稿いたしました。

02.jpg

参加された作家さんが凄すぎて吹きます。
中でも平本アキラ先生がアゴゲンの時からずっとファンなので同じ本に参加できて嬉しすぎて!
献本来てから知ったんですが、マジで目が飛び出そうになりました。
ドM向けとありますが、これはガチM向けではなく、Mっ気のある人間をMに覚醒させるためのソフトMな本だと思ってます。
なのでガチエロを期待して買っちゃうとamazonレビューみたいに肩透かしをくらうかもしれません。
ただ肩透かしながらもこの本で抜いたという報告があるので、やはりオススメではないかなと思います!w
ちなみにぼくの絵は足裏全面だとありきたり+他作家さんがすでにやってそうなんで結構攻めた感じになってますwぼくは好きなんですが…反応が知りたい。
興味のある方はコチラから→http://urx3.nu/xCLO

そしてもう一つはKTC様「別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol.1」の表紙イラストを描かせていただきました。

03.jpg

人生初の表紙ですよ!嬉しい〜!表紙でオファー来るなんて考えたことも無かったのでめっちゃ嬉しかったです。
そして実はぼく、天原帝国さんの貞操観念逆転世界がめっちゃ好きで、
1年位前にドはまりして電子で全部揃えてたんですよ。
そんなときにこの依頼が来て、編集さんはエスパーなのかなと思いました。
当然熱も入ったので描いててむっちゃ楽しかったです。
現在は電子版だけですが、今月か来月くらいに書籍版が出るみたいです。
興味のある方はコチラからどぞ〜→http://ktcom.jp/books/dl/dl374

他にもソシャゲの仕事とかしましたが、コチラは大人の事情で残念ながらお蔵入りしてしまいました。
タイトルとか絵を載せたりしていいかわからないので、やったということだけ言っておきます。ちなみにDMM系で、前やってた男の頂とは別のやつです。

とまぁ告知はこんな感じで。
あんまり仕事できなかったので恥ずかしいですね。
頑張っていかないと。
みなさんもお体は大事にしてくださいね。
塩分控えめにしてウォーキングするだけでも世界が変わりますぞ。ほんとですぞ。

あ、そういえば左カラムにあったカレンダーと過去ログのリンクボックスですが、押してもURL不明とかでちゃんと飛んでくれなかったので、サーバをレンタルしてるさくらインターネットに問い合わせましたが、直らないので削除しました。
もうこのサーバやめようかなぁ…。お金かかる上にユーザビリティ悪すぎる。
FC2とかのブログサービスへの移行をちょっと考えます。

さてそれではこのへんで。
といいながらカテゴリタグの関係で分けておきたいので続きます。
次は夏コミ情報です〜
ではでは
posted by ほまれ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2015年09月28日

G4M告知と10/4のサンクリ秋について

お久しぶりです、篠岡ほまれです。
いやーデレステ面白いですねー。手が空くたびにプレイしてたらいつの間にかPRP350超える程度には遊んでます。
音ゲー苦手なんですが、おねシンもやっとMasterがクリアできたので、人間やれば上達ってするんだなーと思いました(小並感)

さておき、さっき気づいたんですが、PIXIVとTwitterで告知しといて、肝心のブログで告知するのを忘れてたんですよ…!
というわけで今更ですがGirls forM Vol.10にカラー4P+モノクロ24P漫画「粛清マットレス」が掲載されてます!
今更サンプルペタリ!

gfm_0001.jpg

gfm_0002.jpg

gfm_0003.jpg

gfm_0004.jpg

gfm_0005.jpg

風紀委員長のヒロインに補佐の主人公がいたぶられる話です。
シチュは罵倒系+匂い責め+足コキといういつもの(?)ラインナップです。
今回すげーキャラ強いんでどうなるやら…
感想とか書いていただけたら嬉しくておしっこ漏らします!ウヘヘ
それでは興味のある紳士淑女はどうぞ宜しくお願いします!

http://www.akaneshinsha.co.jp/item/5343/


さて来月10/4に開催されるサンシャインクリエイション2015 Autumn(サンクリ秋)ですが、スペースはとれたものの、仕事と引越しが重なって新刊を作る余裕がありませんでした!すいません!
なけなしの手持ちの既刊とごめんなさいペーパーだけ持っていきます。

また、売り子も確保できなかったので当日は一人で参加します(白目)
そのためスケブは2〜3冊までにしようと思います。
もし何か描いて欲しいものがあればお早めによろしくお願いいたします。

サンクリスペースはコチラ↓

10/4 サンシャインクリエイション2015 Autumn

A1ホール C11b 40デニール


です〜 それではよろしくお願いいたします!

【追記】
そういえば9/27に発行予定だったとうらぶ合同本(http://xxxxxx0927.x.fc2.com/)ですが、主催者のハジメ泰さんが入院のため、延期になりました。
ハジメ泰さんの一日も早いご回復を祈っております!
延期のため全体はお見せできないのですが、一部だけチラリ。

ddd.jpg



ほまれのきんきょう

人生初の引越し中です。
今のアパートが手狭な上に更新日が近くなってきたので、引越しすることにしたのです。
というわけで去年の12月くらいからずっと新居探していて、やっと条件に合う物件を見つけたので、昨日契約してきちゃいました。

色々ある中で最重要な条件が猫可物件なんですが、ほんっとに無くて。
不動産サイトでペット可の物件見つけても犬のみってパターンばかり。
そんな毎日でお目目のハイライトが消えかけてたら、不動産屋さんがめちゃくちゃ条件いい猫物件紹介してくれて、やっとこ新居が決まってホっと一息。

かと思いきや

引越しってめちゃくちゃすること多いんですね…。
正直想像以上です。
今まで引っ越しした経験がなかったので(上京するときは旅行バッグ一個のみでした)、ダンボールを薬局とかからもらって詰めればいいんでしょ〜的な甘い考えだったんですが、廃棄ダンボールって大きさがマチマチな上に薄かったり厚すぎたり安定しないし、手ごろなサイズも中々無いという。

住所変更ひとつとっても、ネットに登録してるあれやこれやの住所変更だとか免許書とか保険書だとかで毎日出ずっぱり。

仕事も平行してやってるので、来月引越し開始なのに荷物整理が何一つ手ついてなくてゾっとします。
これほんとに引越しできるんだろうか…!
そして仕事はちゃんと終えることができるのか…!
がんばっていかないと。

というわけでこの辺で〜
posted by ほまれ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2014年10月04日

GirlsforM Vol.8とサンクリについて

こんにちは、篠岡ほまれです。

もう発売しておりますが、9月30日発売のGirls forM vol.8に、
16P漫画「月子ちゃんは心配性」が掲載されております。
サンプルは以下になります。

【Girls forM Vol.8】月子ちゃんと日向くん0001.jpg

【Girls forM Vol.8】月子ちゃんと日向くん0012.jpg

童貞卒業したい主人公と、えっちについて臆病な月子ちゃんのお話です。
プレイ内容はだいぶソフトですが、お楽しみいただければ幸いです。
興味のある紳士淑女はどうぞ宜しくお願いします。

あと今月10/26(日)サンクリ受かりました。

サークルスペースは

A2ホール N09a

でございます。

新刊は艦これ鈴谷本で、鋭意製作中です。
内容は足フェチ、M向けの内容になります。
サンプルが出来次第ここで告知いたします。

ではでは手短ですがこのへんで。
posted by ほまれ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年11月03日

GirlsforM Vol.5と冬コミについて

こんばんわ、篠岡ほまれです。
うわー更新に既刊がめちゃくちゃあいてしまいました。申し訳ありませぬ…!
早速ですが告知でございます!

もう発売しておりますが、10月31日発売のGirls forM vol.5に、
18P漫画「レンタルおとうと」が掲載されております!
サンプルは以下になります。

20131030_01.jpg

20131030_02.jpg

20131030_03.jpg

姉の同級生にショタっこがあんなことやそんなことされる漫画です。
今回は自分のハート的に甘甘女性上位漫画が描いてみたかったので描きました!
お楽しみ頂けたら幸いです!
おねショタやあまあまえっちで癒されたい紳士淑女はどうぞ宜しくお願いしますー!


あと冬コミ受かりました!やた!

サークルスペースは

火曜日 東地区“タ”ブロック−25b

でございますー!

今回は純正あらあらうふふキャラこと愛宕の本を描きます!
連戦で疲れきったショタ提督に愛宕こと提督専用入渠ドックが癒しちゃう本の予定です。
出来てきたらサンプルなどをアップしますので、こちらもよろしくお願いいたします。

ではではこのへんで!
posted by ほまれ at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年07月20日

Girls forM vol.4サンプルほか

こんばんわ、篠岡ほまれです。
前回の日記でも触れましたが、
今月末(7月31日)発売Girls forM vol.4に、
24P漫画「だから貴方は副会長 」が掲載されます!
サンプルは以下になります。

20130719_01.jpg

20130719_02.jpg

教育と称して生徒会長にあんなことやそんなことされる漫画です。
とにかく好きなものを描くぞ!と描き始めたら、
気がつくと足コキのみという修羅の道に足を踏み入れたという。
あ!何かうまそうでうまくない!
今回も内容的にかなり人を選ぶかもしれませんが、お楽しみ頂けたら幸いです!
Mシチュ、足コキに興味のあるMな紳士淑女はどうぞ宜しくお願いしますー!


さて、夏コミの原稿ですが超製作中でございます!

20130719_03.jpg

当初はトーンを貼って一部修正するだけのつもりだったんですが、
導入が気に入らなくて前半部分まるっと書き直したり、
気に入らない表情をごそっと変えたり、背景書き足したりで
時間も無いのにリファインどころか別物にしてしまうという茨の道を爆走中です。
ただ執着した分、いい感じになりつつあるので、ロンパが好きで
ちーたんをいじめたい&セレスにいじめられたいな紳士淑女はご期待ください!
今日もこれから寝ずしこしこかきます!寝ずしこ!

ではではこのへんで。
posted by ほまれ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年07月02日

告知2連発

おひさしぶりでございます、篠岡ほまれです。

というか気がついたらもう夏ですね…!
ぼくの地元である沖縄ではもうセミが鳴いてるそうで。
夏は何か妙に元気になるのでワクワクが止まりませんなー!

さて、本日は告知が2つあります!

まず1つ、

夏コミ受かりました!わーい!

スペースは

日曜日 東地区“ケ”ブロック−42b

でございます。

今回はComic1で出したダンガンロンパ本を
リファインしてページを追加した完全版を出す予定です。
あと時間の都合次第ですが、会場限定小冊子も作ろうと思ってます。
足コキあり、アナル責めありのM向け本になりますので、そういうのが好きな紳士淑女はぜひぜひ!


それでは2つ目!
告知も出ているので、知ってる人もいるかと思われますが、

7月末発売のGirls forM Vol.4に漫画が載ります!

今回は黒髪ロングの生徒会長が、生意気な副会長をふみふみ教育しちゃうお話しです。
近いうちにサンプルをアップしますので、宜しければチラ見してやってつかぁさい!

というわけで告知でした!

-------

やーほんと今さっき脱稿したのですが、
ここ2ヶ月くらい延々と悩みながらGirls forMの原稿作業してたので、カタルシス半端ないです。
編集さんからOKもらってしばらくは、本当に放心状態でしたw
未熟者ですが足に対するリビドーはこめてるので、気に入ってもらえたらとっても嬉しいです。

さーちょっとだけ休んだら次は夏コミ原稿頑張るぞ!えいえいおー!
それではこの辺で。シーヤ!
posted by ほまれ at 17:25| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年02月03日

告知!

こんにちは、篠岡ほまれです。

今月、2月2日に発売の、メガストアHに、
8P漫画「ちょいS彼女」が掲載されております!

20130203.jpg

大人しそうな地味目の彼女は実は…な内容です。
もちろんといいますか、1Pから速攻で黒スト足コキですので、気になったフェチぃ紳士淑女にオススメです。

なんと今回は人生初カラー漫画!
色味の難しさや、表現方法にかなり四苦八苦しましたが、編集さんのアドバイスのおかげで何とか形になりました。
実物を見るまでかなり心配ではありますが、頑張って描いたのでどうぞ宜しくお願いいたします。

余談ですが、コアマガジンさんのHPに行ってみると、作家名のところにリンクが張っていたので、
「?」と思いつつ押してみると…

「篠岡ほまれ」

シャベッタァァァァァァア!?
それだけなんですが、何かちょっと面白かったです。思わず連打しちゃいましたw
よければ皆様も押してみてくださいね!(?)

コアマガジン様HP
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/


次は、C83新刊の愛花本について。
現在とらのあな様で委託をして頂いていますが、おかげさまで委託分が完売いたしました!
購入していただいた皆様、ありがとうございます!
今回は追加委託を予定していますが、現状、印刷代すらキツい状況だったりするので、買えなかった方はもう少々お待ち下さい…
3月には書店に追加されるように頑張ります!その時はまた告知いたします!

それではこの辺で!


=======以下拍手返信=======

>Twitter見たんですがほまれ先生は沖縄人なのですか?

何を隠そう(?)生粋のうちなんちゅです!
チムドンドンしながら漫画かいてます!エイサーサー!

>冬コミで新刊買わせていただきました!
 表紙からしてストッキングに浮き出た足裏描写がいやらしくて興奮させられました!
 Hシーンもストッキング足での足コキがエロくてドM属性にはたまらない内容でした。
 贅沢を言えば後半は普通のHシーンになってしまったのが残念だったので、
 もっと黒愛花に責められるシチュを見たかったです。

 それからコミケでも声をかけさせていただきましたが、
 「Girls forM」に掲載された作品が素晴らしく良かったです!
 男らしく振る舞おうとしている弟の鼻をへし折り、
 マゾへと精神的に堕としていくお姉ちゃんのSっぷりが
 とてもいやらしくゾクゾクさせられました。
 本番シーンがないのもかえって良かったです!
 それでいてちゃんと弟への愛情も感じられて読後感も良かったです。
 ぜひ第3号でもこういう漫画を描いてくださるとうれしいです!

うぉぉ!なんという熱い応援メッセージ…!!
そして冬コミでうちのスペースに来ていただいてありがとうございます!
確かに今思うと、新刊は責め成分が若干足りないかなと思ったりしました。
Girls forMで好き勝手やらせてもらったので、普通にHシーンが描きたかったのだと思いますw
次回はまだ未定ですが、また何か描かせていただいたらなーと思ってます!
感想めちゃくちゃ励みになります!これからも是非宜しくお願いいたしますー!


拍手ありがとうございました!
posted by ほまれ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年11月29日

久しぶりに告知

こんばんわ、篠岡ほまれです。
もう知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
明日、11月30日に発売の、Girls forM Vol.2に、
26P漫画「お姉ちゃんのSM講座」が掲載されます!

20121129.jpg

ゆるふわお姉ちゃんにあんなことやそんなことされる漫画です。
黒スト足コキも当然ありますが、今回はソフト?ではありますがアナルにも挑戦してみました。
内容的にかなり人を選ぶかもしれませんが、お楽しみ頂けたら幸いです!

詳細は以下になります。
書店で購入できると思いますので、興味のあるMな紳士淑女はどうぞ宜しくお願いします。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/girls_form/girls_form-top.html

以前拍手でGirls forMフラグ?的なことを声がかかったタイムリーな時期に言われていて
物凄くドキッとしたのは秘密です。
献本は頂いてるのですが、未だに何か怖くて開けないので、
12時になったら酒をあおって薄目でページをめくろうと思います(笑)

ではではこのへんで。

=======以下拍手返信=======

>Girls forMに掲載されるとのことで楽しみにしています!
前回掲載されたミルフの漫画は途中で
男が逆転してしまいましたので、今度こそ逆転なしでお願いします!!


あらあら!ありがとうございます!
もちろん逆転はないので、お楽しみ頂ければ幸いでございます!

>ほまれさん初めまして!とらのあなで委託されてる同人誌は
 もう在庫が無い感じなのでしょうか?あれば購入したいのですが・・


初めまして!宜しくお願い致します!
確認したところ、とら様での委託期間がちょうど終了してしまったみたいで、
現在在庫の配送待ちの状況になっております。
冬コミ(C83)でその在庫を持っていく予定ですが、C83に参加しないのであれば、
大変お手数ですが、メールを頂ければ対応させていただきます〜!

>あれ?GFM vol.2の表紙画像見たらホメ蔵さんの名前が・・・
 Mシチュ専門雑誌に掲載ですかおめでとうございますブヒィィィィィィ!


Vol.1を特典付きで2冊買ってたので、声をかけてもらった時に
ホメ蔵の目はあらぬ方向に飛び出ましたね…!
ありがとうございます!お気に召して頂けたら幸いでブヒィィィィ!

拍手ありがとうございました!
posted by ほまれ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年08月02日

またまた告知です

こんばんわ、篠岡ほまれです。

先日もお仕事告知させて頂いたのですが、今日もまた告知させていただきます…!

本日、8月2日発売のコアマガジン様
『メガストアH 2012年9月号』にて、新刊インフォメーション(新刊の告知ページ)用のイラストを描かせて頂きました!

20120802_01.jpg

夏らしく海と青空をバックに、黒髪女子の足先を前面にどーんと出したイラストになっております!
一番最後のページにありますので、メガストアHをご覧になる際は、見てやってください〜!
執筆作家陣は大変豪華かつ、とてもいかがわしい漫画ばかりで、お目目も股間のナイススティックもしあわせになること請け合いでございます!

引き続きコチラも宜しくお願い致します!

とらのあな様【真髄 未亡人Ver. vol.2】
コチラから飛べます

ティーアイネット様【COMIC MILF Vol.07】
コチラから飛べます

-----------------------

最近うまくいかないことばかりで、落ち込んじゃったり元気なくなったりもしますが、
めげずにこれからもえっちなマンガやイラストもモリモリ描いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!
次はどんなクンペロ描こうかなー!ウヒヒ!

それではこのへんで〜!
posted by ほまれ at 04:48| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事情報