2012年07月31日

現状報告と告知

どうもお久しぶりです、篠岡ほまれです。
更新ペースあげようとした矢先これですよ!猛省!

まずは、告知から!

今月、7月28日に発行されたとらのあな様の同人誌、
『真髄 未亡人Ver. vol.2』に僕の描いた漫画が掲載されております!
攻めの傾向としては男攻めで、未亡人の黒ストを堪能しちゃう漫画になっております。
作家様も豪華で、失禁しすぎてほまれの体は水不足でございます…!
サンプルの最後の方に僕の描いたページもありますので、興味のある方は下記のリンクから宜しくお願い致します!

【真髄 未亡人Ver. vol.2】
コチラから飛べます

----------------------------

次は現状報告!
もうお分かりの人もいるとは思うのですが、

夏コミ、落ちました…!

前回の日記で言った気になってたんですが、全然書いてなくて戦慄してます。
期待してくださった方、報告が遅れてしまい申し訳ありません…。
委託でいいかなーと考えもしましたが、現在は多忙につき断念しました。
描きたいのもふつふつとあるので、冬受かったらはっちゃけたやつ描こうと思います。

----------------------------

しっかしたいへん暑いですね…!
年を重ねるごとに暑さへの抵抗力が失われつつある気がしてならない今日この頃です。
最近節電対策としてエアコンつけずに頑張ったら、案の定熱射病になってOH MY GODに
なっちゃったので、そこそこ倒れないように頑張っております。
皆様も本当に無理をしないように、お気をつけ下さい。

またこの時期は黒ストもぐっと減って悲しい限りですね。
最近あまり元気が出ないのはきっとそのせいです。
テレビとかで「暑さ対策にはこの冷黒スト!蒸散作用がうんたらかんたら」とかって売ったら皆履くに違いないと思うんですよ!
超レコメンドするのでストッキング会社さんには頑張って欲しいところです(?)
全国の淑女の方々よ…黒スト履いて!そして蒸れて!!
足先から滴る汗をペロペロしたい衝動を糧にして今日も勇往邁進するぞー!おー!
posted by ほまれ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年06月15日

ほうこく!

こんばんわ、篠岡ほまれです。
今日は報告があります!ばばーん!

20120615.jpg

6月16日に発売の、Comic Milf Vol.7に、
30P漫画「お姉ちゃんのストッキング」が掲載されます!


お姉ちゃんのストッキングをクンペロしてワッショイする漫画です。
商業誌人生初になりますですあばばばば!
楽しみな反面、豆腐メンタルのほまれはもう心臓バックバクだし胃が痛いし大変です!
ヒーどうなってるんだろう…!こわい!

詳細は以下になります。全国書店で購入できると思いますので、興味のある紳士淑女はどうぞ宜しくお願いしまぁす!
http://www.mujin-ti.net/nextmilf.htm

---------------
更新前のHPの日記で少し触れましたが、PN変更の理由はこれだったのであります。
商業で描くということを考えると、やっぱり名前は重要と思い、名称変更した次第です。

これから更に頑張ってえっちな漫画やイラストをモリモリ描いていこうと思いますので、
末永く篠岡ほまれを宜しくお願い致します。それではこの辺で!ウッホー
posted by ほまれ at 18:52| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事情報