2016年12月27日

C91新刊サンプル

ご無沙汰しております、篠岡ほまれです。

やっと脱稿できました〜〜〜

というわけで早速サンプルポインヌ!

00.jpg

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

愚行を働くプロデューサーを懲らしめたちひろは、新たなガチャ「期間限定コスプレガチャ」を作成し、M奴隷と化したプロデューサーのえっちなサポートを始める…!足コキ、匂い責め、前立腺責め、ちんぐり騎乗位での中出し等、責めシチュメイン。


というわけで今回はC90で出したちひろさん本の続編というか番外編です!
プレイ主体なので全ページ中90%エロみという同人誌らしい(?)本になりました。

スペースは東1ホール D-51b、40デニールです。

よろしければなにかのついでに遊びに来てくださいね〜

また、委託も開始しましたので、当日来れない方は以下から宜しくお願いいたします〜!

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/12/040030491299.html

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=196999


いやー今回は仕事が2つ重なって、本当にダメかと思いましたが
割り増しという奥の手を使ってなんとかなりました!
財布的にはかなりの痛手でしたが、繁忙期でどたばたしてる
印刷所さまに迷惑をかけた代金と考えれば安いものです。
本当対応していただいた印刷所さまには感謝してもしきれませぬ
次は割り増し使わないように頑張ろう…!

ではではこの辺で。
posted by ほまれ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク

2016年11月11日

お仕事告知とサンクリAutumnについて

ご無沙汰しております、篠岡ほまれです。どっこいI'm alive!
ツイッター久しぶりに開いたら大嘘さん曰く靴下の日なんですねw
そんなわけで靴下の日らしいタイムリーな告知をば!

本日発売のコミックアンリアルVol.64の、ピンナップイラストを描きました!

unreal.jpg

こちらは宣伝用の低解像度ですが、本番はA3くらいの大きさですので、大きく見たい方やぶっかけて汁を足したい方(?)は是非宜しくお願いします!
http://ktcom.jp/unreal/

また今週末のサンクリですが、ここ最近仕事がうまいこといかなくて新刊用意できませんでした…
まぁ告知すらしてなかったんですが、チェックしてた方いらしたら本当申し訳ありません…!

一応スペースはA23ホールのN10aです。
既刊は持っていきます。多分一心不乱にネームしてるか死んだ魚の目をしてぼーっとしてると思うので是非遊びにいらして下さい!
スケブもバッチコイですので宜しくお願いいたします〜。

ここ最近は糖質制限と筋トレ始めて見た目はややすっきりし始めて、体調もすこぶるいいんですが、仕事が思うように進まず苦しい毎日だったりします。
とにかくネタが全然浮かばねぇ…
こういう時オナ禁めっちゃ効果あるらしいんですけどほんとですかね?
エロ絵描きでオナ禁って無茶苦茶ハードル高い気がするけど、にっちもさっちもなんで頑張ってみようと決心した今日この頃です。効果ありますように!

それではこの辺で〜
posted by ほまれ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年09月09日

お仕事告知とシンデレラ4th神戸2日目の感想

こんばんわ篠岡ほまれです。

まずは宣伝から!
9/12に発売のコミックアンリアルVol.63とらのあな購入特典イラストカードを描きました!
※宣伝用なので解像度大分落としてます

01.jpg

触手搾精サキュバスちゃんです〜。あまーくやさしくちゅぽちゅぽしてくれます。相手は死ぬ。
何とお仕事で人外描くの人生初です!というか今まで人外をまともに描いたこと一回もないです。レア!
高解像度で見たい方は是非とらのあなで購入して下さいね!イエイ!

公式はこちら→http://ktcom.jp/unreal/


よっしゃ告知終わり!
シンデレラ4th感想!

9/4、シンデレラ4th神戸live2日目のライブビューイング行ってきました〜
CD購入先行抽選、Web先行抽選、一般販売全滅、さらにライブビューイングもバルト9全滅という残念な結果に終わってしまったため、死に物狂いでファミポート探したら、郊外のライブビューイングがまだ買えたので無事参加することができました。
あっ一応1日目もチケあったんですが、仕事の都合でいけなかったとです。炎陣見たかったわぁ。
さておき、ライブ前日までチケット余ってるくらいのシアターだったので、正直あまり期待していなかったんですが、見れればいいやと割り切って(けど一応サイリウムも持って)参加すると、思ったよりコールもガンガンサイリウムもポキポキやってて安心して楽しめました。

そしてそのライブは言わずもがな、演出も楽曲も最高としか言えない!
snow wingsを卯月役のはっしーがソロで歌っていると、まさかのしぶりん役のふーりん、未央役の飯屋原さんの登場でニュージェネ揃い踏み+はっしーうれし泣きとか、星輝子ちゃん役の松田颯水さんが輝子ちゃんが1位を取ったことで感極まって感涙するところとかもうすごい泣きました。
なんだよーあんなのファンになっちゃうに決まってるっつーの…あぁ〜思い出すだけで来る…

あと小日向美穂役の津田美波さん初見だったんですが、すごい美人だなーって思ったり
ままゆ役の牧野さんのあまりのままゆっぷりに素敵過ぎて鳥肌が立ったり
MCの流れで悪い顔で曲紹介すると、皆でデスメタルサインで凄い顔してて笑ったり(特に津田さん凄かったw)
皆に嵌められて一人投げキッスをした美嘉役のるるきゃんに萌えたり
どこにも出してない新曲のフル!が聞けたり、ちゅっちゅちゅ可愛い、咲いてジュエルカッコイイ、きのこ曲のマッシュアップでシアターイチ盛り上がったりと、笑ったり泣いたり叫んだり忙しいけどめっちゃ楽しいライブでした。
ライブビューイングは大体ショッピングモールとか繁華街にあるんで、ゆっくりご飯食べて会場行ったり、家から近いところを選べば終わってすぐ帰れるので、人ごみが苦手でさくっと見たい人や初心者さんにオススメですよ!
アイドル達をすごい大きい画面で見れるので見やすいですしね〜。

でもやっぱりライブは現地がいいんですよねー
アイドルを見るのもそうなんですが、アイマスのライブはとにかくPさん達との一体感がすごいので
現地の何万人によるビリビリするようなコールや歓声を1度体験してしまうと、シアターだと物足りなく感じてしまって、やっぱ現地だなぁと改めて実感しました。
ほんと凄いんですよ現地。参加しなかったらここまでアイマスハマってないってくらい。
あぁ〜〜次回こそは全日現地参加できるように頑張るぞ〜〜。
とりあえずSSA2daysもライブビューイングチケット購入済みなので
それを楽しみに3rdのBD見ながらお仕事がんばります。いやー今回のライブもほんと良かった。アイマス最高!

それではこの辺で〜
posted by ほまれ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年08月27日

既刊電子書籍化とお仕事宣伝

こんばんわー篠岡ほまれです。

遅れてすみません!無事残りのお仕事納品完了したので、おとといお伝えした宣伝更新します!
もう右メニューで気づかれたかと思われますが、無事!既刊の電子書籍配信完了ー!
会場で既刊の電子書籍化について聞かれた方々お待たせいたしました〜!
告知用TOP画像とかサムネ作りとかの慣れない作業にはぇぇ…!ってなりつつも何とか配信開始までこぎつけました!
結構時間かかるんですよこれが…!

さて同人誌の電子書籍化についてですが、この間日記に書いたように、
「委託販売分、手持ちの在庫がなくなり次第」電子書籍化いたします。
紙の書籍版と同時に出さないのは、できるだけ紙で見てほしい気持ちからです。
ただ海外などの遠方にいる方、かさ張るのが嫌いな電子書籍派、家族に隠れて(笑)見たい方など、色々な方からイベントやメールで希望があり、電子販売に踏み込みました。

というわけでひとまず以下のラインナップを登録しました。

・ちーたんいじり
・ストもも入渠ドック
・ぬいぬいの射精管理
・甲板ニーソでくっちゅくちゅ
・ヒショカンダイリ
・idolize#1


本文のページ数は変わらないんですが、画像が2000×3000pxくらいあるので、ちょっと引くぐらいでかいですw
せっかくの電子書籍なんででっかくしましたが、小さいほうが良かった…?むしろ大小一緒に入れておくべきだったかなぁ…
購入された方いましたら、すみませんがWeb拍手かメールかTwitterか何かでアドバイスいただけたら嬉しいです!次回に生かします!
ちなみにあとがきは印刷所の記述があるため削除しています。あとがきが読めるのは書籍のみですぞ!っていってもたいしたこと描いてないですがw

衣笠、レーベはまだ手持ちで在庫があるので、上記の理由から無くなり次第追加いたします!
ラブプラスの同人誌は流石にそのまま配信できないので、修正+書き下ろし漫画を加えて総集編として電子で出します。
紙でも出そうか悩んだのですが、総集編は印刷代がアホみたいに高いのでちょっと難しく…。
そんなサークル40デニールのページはこちらになります。

DMM


DLsite.com


実は時間があったら年内か年始くらいにオリジナルのセリフ付きCG集を作ってみようかなと思っていたりします。
商業誌や普段の同人誌ではできないことやってみたいなーと思ったらCG集がうってつけだったんですよねー。
将来的にはゲーム形式にしてみたり、動かしてみたりとやりたいことが色々出てきたので、色々研究していいもの作っていきたいと思います!

さてもう一つの宣伝ですが
キルタイムコミュニケーションさんで表紙絵を描かせて頂いた電子版の「別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編」書籍版になりました〜!パチパチー!
解像度低いなら全体のっけても大丈夫ですよとお許しをいただいたので全体図ペタリ!

着色_20160608_01.jpg

メロンブックスさんの特典でこの絵のイラストカードがもらえるみたいなので、購入される方はメロンブックスさんでオナシャス!
発売日は8/30ですので、こちらも是非宜しくお願いいたします〜
興味のある方はコチラから〜→http://ktcom.jp/books/uc/uc183r

こんな感じで〜す

これでようやく夏が終えられそうです…ハヒー
とりあえず年末までいっぱい色んな絵描いたりお仕事していきます〜!
篠岡ほまれ、頑張ります!(Wピース)
posted by ほまれ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年08月24日

C90お疲れ様でした絵

こんばんわ〜篠岡ほまれです。

今更ですが夏コミお疲れ様でした&うちのサークルに遊びに来ていただいた方ありがとうございました!
夏コミ前に終わらなかった仕事をようやく終わらせたのでやっと更新できます〜
今回会場から直帰で打ち上げもなんもやってないので、終わった感全然ない…!
週末〆の次のお仕事が終わったら盛大に鳥貴族で打ち上げやるんや…!(フラグ)
というわけでお疲れ様でした絵〜

rackgaki_20160823_01.jpg

夏コミはやっぱ夏コミ、暑かったですがシャツクール&卓上ファンでなんとか凌げるレベルでよかった。
会場に雲ができた2013の夏コミがトラウマになってるので、あれを経験したら大概のことは耐え切れる感あります。

そんな暑くて熱い中うちのスペースに来ていただいた方々ありがとうございます!
さらに差し入れまで頂きました…本当にありがたい…!すき!
色んな先生方と新刊交換したり、いつも本を買ってくださる方とお話したり、夢のような時間でした。
病み上がりで体力なくて挨拶回り途中で止めちゃったんですが、冬は挨拶できなかった方々を優先で回ります…!行けなくてすみません!許してください!何でもしますから!

あとうちの家族とほぼ親戚に近いくらい仲良くさせていただいてる悠ちゃん(‏@ju_a_x_x)がちひろさんのコスプレして売り子していただきました…!ありがたや…!
自作(!)の緑のジャケットもウィッグも黒ストもよく似合っててほんと天使でした!
午後から参加してくれたので見れた方はラッキーですぞ!
次回もちっひ本なのでまた是非宜しくお願いいたします…!

また今回はちょっと体力的にきつくてスケブ受け切れなかったんですが、なんとうちの本繋がり?とかで結婚された方がいらっしゃって、郵送+遅れてもいいならとスケブ2冊描かせていただきました。

たくみん.jpg

ふみふみ.jpg

いやーおめでたい!そして大分遅れちゃって申し訳ない…!
たくみんもふみふみも可愛いですよね〜 ふみふみの踏み踏みお願いしますはちょっと笑いましたw
目の前の通路人通りがハンパなくて、結婚のきっかけよく聞き取れなかったんで今度詳しく教えて下さいね〜w

というわけで冬コミは体調悪くても(?)スケブやりますので、もし描いて〜という方がいたら12時までにお越しください〜
先着3〜4名まで受け付けます!
あと申し訳ないんですが、スケブは今後郵送系が増えてしまうとこちらの負担が大きいので、次回からはスケブは会場限定で、郵送はお断りするというルールにしようと思います。
今回はおめでたいことがあったので特別に描かせていただきましたが、スケブはあくまでイベントのおまけみたいなものと思っていますので、そんな感じで宜しくお願いいたします。
まぁ受かって新刊がちゃんとあるときの話ですけどね!
新刊なかったらごめんなさいの気持ちでスケブ10冊くらい受け付けますw

こんなとこですかなー。あぁー早く次のイベント行きたいんじゃぁ^〜
あ、ちなみに明日は宣伝更新しますのでチャンネルはそのままで!(?)
ではではこの辺で〜!
posted by ほまれ at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記