2015年08月22日

夏コミお疲れ様でした!

うわぁ気づくと夏コミから1週間…!?
ずっと夏コミのドタバタで散らかった部屋片付けたり、夏コミ4日目行ったり、用事を済ませたりしてたら1週間たっちゃいました。
こんにちは、篠岡ほまれです。

今さら感ハンパないですが、夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
またうちのスペースに来ていただいた皆様ありがとうございました!

C88nittaotukare.jpg

当日は熱中症が予想されるので、USB扇風機やらシャツクール的なものやらでフル装備だったんですが、
夏コミ終了後も熱中症にかかることもなく無事に過ごせました。よかったー。
微風ではあるんですが、USB扇風機いいですよ。ちょっと風があるだけでも違う感じします。
ぼくが買ったのはこんなのです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00MELF9JK?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o01_s00

USB扇風機では高い方かもしれませんが、色々使ってみた結果、これが一番よさそうだったのでこれにしました。
これ系の中では一番風強いんじゃないかと思います。オススメ!

さて今回は夏ということもあってスケブは少なめでいきました。
こんな感じです

DSC_0304.jpg

DSC_0303.jpg

DSC_0305.jpg

湿気が多くてペンが乗り辛く、ひたすら薄いのが悲しい…
12時前には締めきっちゃったので、何名かすいませんしちゃいました。次回は是非…!
夏だからか3冊でも結構ギリギリだったので、今後も夏は3冊限定で行こうと思います。
あんまり受けちゃうと売り子の負担が大きいので…
冬は状況にもよりますが4〜5冊くらいかなぁ?

そんなこんなでGirls forMや過去に発行した同人誌の感想を頂いたり、
交流のある作家さんや、知り合いが顔を出してくれたり、差し入れを頂いたりでとってもとっても楽しかったです。
今回挨拶に出たのが3時くらいな上に、サークルチェックした配置図を挨拶周りの途中でなくしちゃって、会えなかった友達や作家さんが結構いたので、冬コミ受かったら即座にご挨拶させていただこうと思います。うぅすいません…

新刊はあまり数を用意してなかったのもあって2時ごろに完売しました。
買えなかった方ほんとすいません…。次回はもうちょっと会場分を増やします。
委託はとらさんもメロンさんも再入荷しましたので、お好きなほうからよろしくお願いいたします。

次回についてですが、とりあえず冬コミとサンクリ秋に申し込みました。
どっちもシンデレラガールズで行こうと思います。
次は新田ちゃんリベンジか、莉嘉ちゃんにするかでめちゃくちゃ悩んでます。
デレマスはゲームもアニメもみんな可愛すぎなんですよほんと…
好感度の平均が物凄い高いので、落書きいっぱいしてから決めようと思います。

さてやることも大体終わったので、これからようやく戦利品をゆっくり読めるぞー!
友達の単行本や読みたかった本とか、買ったけどまだ読んでないやつもたっくさんあって、しばらくエロ漫画漬けの生活になりそうでうれしい!
テクノブレイクで死んだらすいません!

ではではこのへんで〜。
posted by ほまれ at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2015年08月16日

C88購入特典について


夏コミまであと数時間!
参加される方は何かのついでにお立ち寄りくださいまし!
スペースは

東6ホール ソ41b 40デニールです!


さて、ここから先は購入特典関連の情報なので
購入者のみ続きを見るをクリックして下さい。


続きを見る
posted by ほまれ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2015年08月15日

C88お品書きとおまけ足コキGIFサンプル

こんばんわ!篠岡ほまれです。

一日目お疲れ様でした!
TL眺めてたら割とすごしやすい天気だったみたいでよかったです。
明日も明後日も涼しかったらいいんですけどね〜

というわけでぼくも負けじとお品書きアップします!エエイ!

osinagaki2.jpg

C88新刊サンプルはコチラから↓
http://homare.sblo.jp/article/161432463.html


そして例の(?)おまけサンプルもソーレ!

sample_anm2.jpg
※ブログ上では動きませんが、クリックすると別窓で動きます〜!

圧縮しまくってるので小さくて荒いですが、本編のサイズは1280px×720pxかつ尺がもうちょい長いです。
ぶっちゃけまだアニメーション調整中だったりするんですが、これからどう変わるのかを見比べたりなんかして楽しんでいただけたらなぁと思います!
なんかもう一日目からそわそわしっぱなしで落ち着きませんね…!あー早くゆっくりしたい!

それでは当日は会場でぼくと握手!来れない方も心で握手!
東6ホール ソ41bでお待ちしております〜
posted by ほまれ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2015年08月13日

夏コミ新刊サンプルとスペース

こんばんわ!篠岡ほまれです。
いつもギリギリ更新すいません…!明日はコミケですね!ヒー!
えー早速ですがサンプルぽいぽい!

nitta0000.jpg

nitta0001.jpg

nitta0002.jpg

nitta0003.jpg

nitta0004.jpg

nitta0005.jpg

nitta0006.jpg

休憩中にセットに閉じ込められたプロデューサーと美波。
真夏の密室、上昇する気温、二人の理性は徐々に溶かされていき…
デレマス新田美波ちゃんによる、足コキ、騎乗位での蒸れ責めシチュメインです。

今回はなんとうごイラ(足コキGIF)付き!
最初は会場特典でペーパーにアドレス書いて配布しようと思ってましたが
やっぱり不公平かなーと思ったので買った方全員に行き渡るように
あとがきにアドレスとパスワードを書いちゃいました。
サイズは無駄にフルHDと高画質ですw
あくまでおまけですが、4日もかけて頑張って作ったので是非見てやってください。
反応がよければ次は動画をつけちゃうかも?
なので感想聞かせていただけたら嬉しいです〜

というわけでスペースはこちらになります↓

コミックマーケット88
3日目 東6ホール ソ41b 40デニール


手持ちの既刊も持てるだけ持って行きます〜!
榛名、鈴谷、衣笠、愛花本は在庫僅少かつ、もう手元にあるだけで
再販予定もありませんので、この機会に是非!

通販の予約も開始しましたので、会場にいけない方は以下からよろしくお願いいたします!

【とらのあな様】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/47/040030334704.html?rec=circle
【メロンブックス様】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=135782

あとコミケ当日は猛暑らしいので熱中症対策はバッチリして下さいね
熱中症のやつらマジ殺しにかかるんで(7月入ってもう3回ほど倒れそうになりました)
最低限塩分と水分はお忘れなきよう!
ぼくも万全な対策をするつもりですが、当日体調によってはスケブを十分に受けられない場合もありますので、スケブ希望の方はお早めにお願いいたします。
とりあえず3枚は確実に受けます!

それではよろしくお願いいたします!
熱い真夏の同人活動、楽しんでいきましょー!フフッヒ!
ではではこの辺で!
posted by ほまれ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2015年06月25日

とら祭りお疲れ様でした

こんばんわ、篠岡ほまれです。

とら祭りお疲れ様でした!
また、新刊無いにも関わらず、うちのスペース来て頂いた方ありがとうございました!
ゆるーく楽しい時間が過ごせました!

それではスケブー

DSC_0205.jpg

DSC_0206.jpg

DSC_0208.jpg

DSC_0210.jpg

DSC_0212.jpg

今回のイベントはゆるやかだったので結構描けました。
ただ枚数的に限界だったのでごめんなさいしちゃった方ほんとすいません…。
次は是非よろしくお願いいたします。
ちなみに正午くらいにはいつも限界枚数(4〜5枚)に達しちゃうので、
それまでに来て頂けたら確実かと思います。
バストアップだけにすれば3枚くらいは追加で描けると思うんですが
それは描いても嬉しいのかなーとちょっと疑問。どうなんでしょうね?

今回も差し入れ頂いたり、同人誌やG4Mの感想を頂いたり、憧れの作家さんから本を頂いたりと、ほんとにありがたくも楽しい時間を過ごせました。
イベント大変だけど毎月やりたいわー

近況としては夏コミ受かりました!

スペースはソ41-bになります。

内容は大体決まってるので、今やってる仕事が終わり次第
取り掛かろうと思います。
今回は時間が許せば購入者限定で何かしら用意しようかな?と思ってます。
色々決まりましたらブログ、Twitterにて!

それではこの辺で〜
posted by ほまれ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報